== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ベア ==

新しい仔達です♪

ブログ放置で頑張っていたベアさん達のお披露目です流れ星
1体目は先日の礼拝服の気持ちが抜けず洗礼服のベアちゃんです。
礼拝服と洗礼服違うかと言われればドレスの丈だけな感じですが(笑)
真っ白のガーゼのドレスにたっぷりのリバーレースの清楚なドレスハート
腰のチュールはほんのりと紅茶で染めています。

139.jpg

お次の仔達はいつでも一緒にお出かけできますよう
リネンで創った巾着をセットにしています。
2枚仕立てで内側はアンティークのジャーマンファブリック。
表はリネン100%の生地にアンティークレースと
アンティークイニシャルをコラージュしましたライン001水 pkk
首にはミンクと小さなメダイをかけています。

140.jpg

141.jpg

最後はピンクのベビーパンダちゃんですパンダ
目元・体の部分を切り替えています。
創っている時にふっと ライナスの毛布 を想い浮かべ
シングルガーゼで毛布?マット?をお付けしています。
雰囲気を出すため切りっぱなしで
アンティークレース・アンティークモチーフをコラージュしています。

SHOPのほうで新しいお家を探しておりますので
お気に召して頂けましたらよろしくお願い致します。
SHOP

142.jpg

少し休憩して次は幼さん用のドレスを創ります2toushin-yummy


┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 14:17:25 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
Mayさーーん☆可愛すぎます。。。(泣)
みんな凄く惹かれるのですが 特に  二人目。。
しかも いつでも一緒に居られますようにと
巾着まで。。。その巾着も素敵。。☆
赤ちゃんも 可愛いなぁ。。


みんな良い御縁が授かりますようにとお祈りしてます!
今から ショップのお部屋も 拝見させていただきますね☆

本当に本当に可愛い子達です☆

Re: No title
モコさん見て下さってありがとうございます~
えへへ♪モコさんに可愛いと言って頂けてうきゃ~です←サル?(笑)
新しいお家が決まりますまでの~んびり待っててもらいます♪

今日は次のドレスをせっせと創ってます(^^♪
好きな深紅の生地をゲットしたので、次のドレスは深紅にフリフリです。
なんだか先が長そ~です。。。(._.)





        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/154-70022b71
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
