== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== Doll ==

2010年初めのドレス

久しぶりのドレス出品で少し手間取りました汗
四苦八苦の末なんとかオークションへの出品作業が完了致しました。
オークションはこちらです

礼拝服をイメージした真っ白のドレスですkao03
首にかけているのは小さなメダイのネックレス。
ドレスは柔らかなシングルガーゼでお創りしています。

MSDさん用と幼さん用で少しデザインが違っています。
HPのほうで追加の画像がございますので、
よろしければ覗いてみて下さいね。ハート

198.jpg

91.jpg

次はHPのほうでお求め頂けますベアちゃんを数体創る予定です。
ご用意が整いましたら
こちらのほうからご案内させて頂きますね。

それにしても・・・
寒いですね?雪だるま
来週から桜が咲く頃の暖かさになるそうな・・・
温度差が激しいので体調を崩さないようお気をつけて下さいね?kao01


┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 16:21:23 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
礼拝服のイメージで 真っ白なのですね(*^ヮ^*)なんて素敵!!
白は本当に 良いですね♪ こちらまで 清清しい気持ちになります☆
しばし 見惚れて よいひと時でした☆
さぁ私も 頑張らなくちゃ(*^ヮ^*)ノノ

No title
こんにちは~
こんな礼拝服をきた可愛い子にお祈りされて
神様 踊りだしてしまうかも^^
きっと お願いが届いて良きお方の元へ行く事でしょう^^

ベアちゃんも楽しみに待つ事としましょうね
そうだ お嬢様の振袖
機会を見つけては是非お召しになるように
お節介な叔母ちゃんが言っていたとお伝えくださいませ
想像いたしましたのよ・・・・
Mayさんと20センチ違うって!!!
モデルさん並ではありませんか
さぞや お洋服も着こなしていらっしゃるのでしょうね
今日は久しぶりにお天気です
体が伸びます
モコさん、今晩は♪
そうなんですよ(#^.^#)
真っ白で清楚な感じにしたかったんです♪
お花もどうしようか・・・と
悩んだのですが、少し寂しかったので、
取り外しが簡単にできるように、頭に挿しているだけなんです。

でもやっぱり真っ白のドレスは良いですね♪
久しぶりの真っ白ドレスだったので、余計に想いました★


風さん、今晩は♪
踊り出す愉快な神様♪
思わず想像して笑っちゃいました(#^.^#)

お振袖を着る機会。。。なさそうデス(._.)
お洋服は着こなしているかどうかはビミョウです(笑)
足が大きいので好みの靴探しが一苦労なんですよ

そちらは良いお天気だったのですね♪
早く春が来て暖かくなるのを首を長くして待ちましょね(#^.^#)





        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/153-e228d1d2
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
