== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

成人の日

昨日は成人の日でしたねkao03
新成人の皆様、おめでとうございますハート

娘っ子も無事に成人式を終えました。

DSC05522.jpg

式が終わってから撮ったのでちょ?っと帯が崩れてますがご愛敬。。。
半襟にレースがついていたりと
とっても今時なお着物ですうさぎ2

会場への送り迎えが昨日の私の仕事だったのですが、
会場はお振袖姿のお嬢様達が一杯で華が咲いたように華やかでしたButterfly11
女の子のお着物姿はやっぱり良いですねねこ♀

お着物を着る機会がめったにないのが残念です


┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 10:57:59 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
おめでとうございます^^
はい!回れ右してください お嬢さん^^
ホント 今時のお着付けですね
戻りたいけど 戻れない おばちゃんは羨ましいです
何処も親はアッシー君ですが
それもまた嬉しい^^
お母様もお空から ニコニコして見てくださってますね
重ねてお祝い申し上げます
おはようございます♪
お祝ありがとうございます♪
ぷぷっ♪今時でしょ~(笑)
前の柄も素敵ですよ♪
私の背が低いので目線のはるか上・・・迫力でした★

これから先着る機会があるかどうか・・・
せっかくのお着物なのにもったいないですね(._.)
いっそ私が。。。(笑)
成人式のお着物を見てもらう事はできませんでしたが、きっとお空の上から見てくれていると想います(#^.^#)
本当にありがとうございました♪
No title
うわぁーー(*^ヮ^*)本当jに素敵☆!!
背の高いお嬢様なのですね☆

晴れやかで 艶やかですね♪
前。。見たかったなぁ。。♪
一生に一度ですものね。
本当に本当におめでとうございます♪

 
おはようございます♪
ありがとうございます(#^.^#)
背が高いとお着物の柄が良く出て良いですね♪
私と20cm近くも差があるんですよ(笑)
10cm位分けてほしいです・・・

今度はいつ着るのかわかりませんので、
お着物姿目に焼き付けておかなくちゃです(#^.^#)





        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/152-4107d92b
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
