== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ハンドメイド ==

ブラックリネンのワンピ

こちらのワンピは先日創った「エプロンワンピ」と同じく
Lisetteさんの本に載っていたワンピです。
バックにもタックが入っていてとても素敵なデザインですh001
袖口とスカート裾に飾りミシンが入っています。
ここに1番時間がかかってす汗

これでブラックリネンの生地は手持ちが終了?
頑張って生地を消費しました(笑)

もう少し暖かくなったらこのお洋服を着てお出かけしようパンダ
はやく暖かくならないかなぁ・・・

お出かけするんなら新しい靴が欲しいなぁjumee☆paw1
KOOSの白っぽいブーツ。リサ/Lisa XSも欲しい。
生地も欲しいし新しいドールさんもお迎えしたい・・・
新年早々欲しい物が一杯デス・・・
頑張ってひとつずつ手に入れましょ?(笑)

DSC05486.jpg

さぁ、次は幼さんのお洋服創りデスうさぎ2
可愛く創れれば良いなぁ

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 10:55:11 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

ハロー♪
もしかして、自分服なの?
ステキだよね~(=^▽^=)
ドレスupして、お出掛けしたくなりそう…(*^_^*)
YUPPYさん、はろ~(#^.^#)
ぷぷぷっ(^^♪
もしかしなくても自分服ですよ~
人間服創りにはまちゃって、一度も袖を通していない服が大量に・・・
それでも創り続けるという・・・(笑)

今はSDさん服創ってま~す♪





        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/150-76a3a83e
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
