== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 文化人形 ==

エプロン Part2♪

DSC00368.jpg

美馬ちゃんのエプロンパート2ですオンプP2
薄い綿ローンにリバーレースを組み合わせた乙女エプロンですアップロードファイル
どちらが可愛いかなぁ?はてなはてなはてな

9.jpg


娘っ子のベッドを占領してわがもの顔のひめちゃんです汗あせ
ひめちゃんが去った後はシーツが毛だらけにムンク
娘っ子が帰ってくるまでの天下です。
帰ってきたら、 うりゃ ってベッドから放り出されます!
それまで好きな所で眠ってちょうだいね笑い。

今日は朝から雨です。
雨の日はなんだかとっても眠たいですよね・・・
なんとかやる気をかき集めて今日のお針、頑張ります

あっ!!そうそう、プレゼント企画の締め切りが迫ってきておりますので、応募に規定はございませんので悩んでいる方も思い切って応募して下さいませねデビルお待ちしております花
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 09:14:04 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

May様(*^ヮ^*) こちらのエプロンも
本当に素敵。。。♪
綿ローン♪良いですねーー!
美馬ちゃんもすごい笑顔で本当に嬉しそうです。
姫ちゃん♪くつろいでいますね(^▽^*)
凛々しくて 美しくて しなやかで。。
とっても可愛いです。
今日も雨ですね。
各地で被害が出ていますので
早く止めば良いなぁ。。。って 想ってしまいます。。
そちらは いかがでしょうか。
v-411モコさん、こんにちは
うふふ。。。綿ローンよいでしょう???薄くて何でも創れますよv-353とっても薄いので、2~3枚重ねても大丈夫です。
こちらのほうは、雨はそんなに酷くないです。
各地での大雨の被害、本当に痛ましいですね。
大雨が早くやみますように・・・





        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/15-131554a7
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
