== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ハンドメイド ==

出品しました♪

先ほどリネンの小物さん達を出品致しました。
初めてのカテでの出品でドキドキです手書き風シリーズ星
今回は少し期間を長めに設定してます。
よろしかったらご覧になって下さいね。
オークションは こちら です

1番上がDSケース
通帳をいれてもちょうど良い大きさです。
2番目・3番目がデジカメケース
それぞれ持ち手やキーチャームは取り外しできますので
お手持ちのバッグ等にお付け頂いて持ち歩いて頂けますうさぎ2
3・4・5番目がブックカバーjumee☆Line11b8
左端で調節できるようになっておりますので
ある程度までの厚みに対応できます

komono.jpg

これでブラックリネンは小物が創れるほどの生地が残っていないので
次の小物は違うお色になります。
その前に年末に裁断しておいた洋服生地があるのでそちらを完成させてから
SDさん用のお洋服創りに入ります。

SDさんの2010年最初のお洋服は白の予定。
真っ白のお洋服にレースをたっぷり叩いたお洋服にするつもりです。

もうしばらくお待ち下さいませねクロネコ


┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 10:40:31 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
遅くなってしまいましたが、、、
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

早速、今年も制作を始められ素敵なケースが
仕上がりましたね^^
今年もMayさんの作品をとってもとっても
楽しみにしています~♪
(読み逃げしてる事も多々ありますが(笑))

それでは、これからの一年もMayさん一家に
良いお年になりますように心から祈ってます^^
No title
Kazukiさ~ん♪
こちらこそ2010年もよろしくお願い致します(#^.^#)

ケース本体は去年に創ってたんですよ。
チャームを年が明けてから仕上げました♪
読み逃げどんどんして下さいね~。
実は私も読み逃げが多いです(笑)

Kazukiさんご一家にも沢山の嬉しい♪楽しい♪がありますように・・・♪






        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/149-a92e848c
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
