== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== Doll ==

明けましておめでとうございます

2010年門松
新しい年がスタートしましたね
皆様にとって嬉しい事、楽しい事が沢山の良い1年になりますようにrainbow
本年も姫ちゃん共々アトリエMayをよろしくお願い致します黒猫

素敵なお写真を頂いたのでご紹介させて頂きますね

s14.jpg

ふわふわケープの双子ちゃんドレスを着て下さっています。
正面のお写真ももちろん愛らしい後ろ姿にとってもツボですねこ♀

新年早々に素敵なお写真を頂いて気持ちの良いスタートを切る事ができましたはーと
S様 いつもありがとうございますパンダ

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 09:24:54 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
おめでとう ございます^^
今年もどうぞ宜しくお願いします
後ろ姿いいですねーー^^
窓の外には 何か良い事ありそうな^^

Mayさん の上にも良いこと沢山ありますように
あ・・・宝籤 外れました・・・
おめでとうございます♪
本年もよろしくお願いします(#^.^#)

後ろ姿♪可愛いでしょ~
私は積もった真っ白な雪を想像しました。
二人仲良く雪遊び♪

宝くじ外れちゃいましたか~
ステキ ドールライフが~・・・!!(笑)
次はサマージャンボですね!(^^)!





        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/148-b94ff734
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
