== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ハンドメイド ==

今年最後の

ブックカバー娘っ子バージョンですjumee☆faceA114R3
全体のデザインは先日ご紹介したブックカバーと同じです。

娘っ子の要望がアンティークレースで・・・
との仰せだったので、レースをアンティークのお品にしイニシャルモチーフも少し良いお品を使っています。
しおりのチャームにはメダイを使用し全体的に良い雰囲気になりました。

何度撮影しなおしてもどうしてもお色が青っぽく写ってしまいます汗
実際のお色はこれです↓
J1

右側のカバーは画像上の右側の紫で左は同柄のピンクです。
一番下のポーチは試作品です。

DSC05396.jpg

これが2009年最後の完成物になりました。

いつも沢山の方に支えられ幸せだなぁ。。。と幸せをかみしめております。
いつもブログやHPに遊びに来てくださいます皆様方
長くお世話になっております皆様方や
新しくご縁を頂いた皆様方。
本当にありがとうございました。
2010年もよろしくお願い致します。

嫌な事・辛かった事は2009年においてけぼりにして気持ちも新たに良いお年をお迎え下さいね
皆様方が健やかで幸せな新年を迎えられますように・・・jumee☆faceA80

A HAPPY NEW YEAR
┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 08:29:28 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
おはようございます
読書の時間が楽しくなるカバーですねーー^^
お疲れ様でした^^

早い時の流れに追いかけられながら・・・
かといって ぼーっと無駄にした時間も多いと悔やみながら
今年も後少しになりました
嫌なことは置いてまいりましょう
今年も本当に楽しませていただきましたし
お世話になりました
お嬢様 SDのお嬢さん 姫ちゃん
そしてMayさんにとって新しい年が良き年でありますように・・・
願っております^^
又 来年もどうぞよろしくお願いいたします
おはようございます
ありがとうございます♪
本当はもう少し前に本体は完成してたんですが、メダイの到着を待っていたので昨日完成になりました(#^.^#)

1年があっという間に駆け抜けていきました。
こちらこそ本年は色々とお世話になりありがとうございました。

風さん・蒼日さん・SDさん達。しんのすけ君&さくらちゃんに花道君にも幸多き1年でありますように・・・
2010年もよろしくお付き合い下さいませね。
No title
Mayさん(*^ヮ^*)
今年は本当に本当におせわになりました☆
来年度は 御身体も 大切になさって
製作にも 御縁にも 多くの幸有りますようにと
お祈りしています。

ブックカバー素敵ですね☆
小物のメダイもすごく素敵です。

来年も 可愛いベアちゃんや 素敵なドレスにお逢いできますのを
楽しみに私も 頑張りますね☆

皆々様で 良い新年を お迎えになってくださいましね☆


あけましておめでとうございます♪
こちらのほうこそとってもお世話になりました★
2010年も変わらず仲良くお付き合い下さいませね。
これから生まれてくる愛らしい文化ちゃんズ、
楽しみにしています❤

ブックカバーはポーチが完成しましたら一緒にオークションへ・・・なんて想っているんですよ。
その際はこちらでご報告致しますので、お時間がございましたらまた覗いてみて下さいね♪





        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/147-2ec40475
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
