== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ハンドメイド ==

ブックカバー

クリスマスもあっという間に過ぎましたね?雪だるま
皆様楽しいクリスマスを過ごされましたか?
私はいつもと変わらない感じで過ごしてました

お洋服を創った残りの生地でブックカバーを創ってみました。クロネコ
使った生地はブラックリネンとジャーマンファブリックとアンティークのイニシャルテープです。
後ろっかわにもジャーマンファブリックを配置してます。

DSC05369.jpg

今日も小物を創る予定だったのですが、どうやら風邪をひいた模様・・・
鼻水とくしゃみが止まりませんjumee☆uuummm1b
風邪ひかないように気を付けてたんですけどね・・・
引くときは引くって事ですね汗
今日は何もしないで ゆっくり まったり 過ごしますひよこ

今年もあとわずかになりました。
私みたいに風邪をひかないようお気をつけてお過ごし下さいね。


┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 09:27:01 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/145-90d16cb9
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
