== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ハンドメイド ==

ギャザーワンピ

コットンワッシャーのレース生地でギャザーOPを創ってみましたねこ♀
お色は果てしなく黒に近いネイビーです。
もっとギャザーをよせても良かったかなぁ・・・
今度創る時はもう少しギャザーをとって創ってみようっと。
夏は半袖でキャミ丈にしても良さそうですパンダ
スカラップ生地で創るとお袖や裾の処理をしなくて済むし、
出来上がりも可愛いので良いですね。
ただ生地のお値段が・・・
素敵な生地はお値段も素敵デスjumee☆uuummm1b

DSC05367.jpg

┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 11:39:50 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
こんにちは^^
人間のお洋服屋さんになりますかーー?
手間省ける分だけお値段が高くなりますものね

そうそう 先日のお勉強会で 頂いたワンピをグレーのセーターに合わせて下はパンツ着ておりましたら
「あら・・・今日は可愛いわねー」といわれました^^
「いつも 可愛いよねー」と先生のフォローがありましたが・・・
ちょっと前のお洋服で胸元に花柄のワンピ
あれ大好き!です
いい雰囲気の取り合わせですねー 

リースのベアちゃんも可愛いくて
ウサギちゃんも ちょっと欲しくて^^
欲しい物ばっかりーーでお財布が悲鳴あげてますぅ
市松さんもこれ!と思う子は果てしなく高価です
パソコンとにらめっこ!
 
こちら 寒さ和らぎました
年末まで 体調に気をつけて 過ごしましょう
こん
あはは~♪ドール&人間用のお洋服屋さんになろうかな~?
人間用のは完成が早いですからね~☆
そのうち、創りすぎて着れないお洋服出品します~。

うふふ♪着て下さってて嬉しいです♪
胸元切り替えワンピ。
違うお色でも創ってみたいな~と考え中です(*^_^*)
花柄の生地、気に入ったので色違いでお花が紫の物と地が白でお花が紫のも購入済みです(笑)
柄がとっても気に入って沢山買っちゃったんですよ
自分が着るかどうかは微妙~・・・
とりあえず創ってみたかったんです~(笑)

ベアちゃん達も見て下さってありがとうございます(^^♪
市松さん高くなっちゃいましたか~。
私も先日欲しい子がいたんですが高値になってギブアップしました。
他にも欲しい物が一杯あってう~んデス。
おまけにリネンカーテンも欲しいんですが高い。。。
来年にでも生地を買って自分で創ろうかと想ってます。

寒いのはいやじゃです(/_;)
指が思うように動きません。。。
お互い風邪などひかないように気をつけましょうね♪


No title
v-255メリーメリークリスマスv-255

クリスマスも あっという間に 過ぎてしまいました。。
もうすぐ。。の頃の ワクワクの時期が 一番嬉しいのかも知れませんね☆

このワンピース。。。なんて素敵なんでしょう。。
レースが凄く綺麗。。
形も最高☆お色も良いですねーー!

そうですね。。人用は 生地が多くいりますから
それだけでも 。。。ですね。。
しかも これは とても良いお生地でしょう。。
でも 本当に 凄く素敵です☆。。

そちらは お天気は いかがでしょうか☆
福岡は どんより気味かしら。。
そのおかげで 御昼間は 13度ほどまで あがるようなんですよ♪
モコさん、今晩は♪
モコさんメリークリスマスです。v-266
なんだか一心不乱にミシンに向かっておりました(^^♪
小物を創ってはやり直し。。。の繰り返しで(泣)

お洋服褒めて下さってありがとうございます♪
素敵な生地でしょ~
綿ローンだともう少しお手頃価格であるんですけどね~。
うぷぷ・・・中々裁断できずだったんですが、えいっ!と思い切って裁断しました(笑)

クリスマスが過ぎるとあっという間に今年も終わり。。。ですね。
また今週末から寒くなるそうなので、お体にお気を付けて下さいね。





        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/144-5b6d04cb
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
