== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ハンドメイド ==

丸首OP

生地を物色中に可愛いOPを見つけ同じ生地を購入し、さっそく創ってみましたびっくり

DSC05196.jpg

生地は綿麻のシャンブレー生地。
今の季節だと薄くてまだ着るのは寒いんですけどね。
すぐに創ってみたくて創っちゃいましたよ。
春までタンスのこやし決定のお洋服デスjumee☆faceA186L

あと2着完成してるんですが、今お洗濯中です。
明日にでもまた、アップしますね流れ星

増え続けるお洋服さん達。。。
まだまだ増えます(笑)



┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 13:27:46 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
キャーーーーー素敵ーーー☆
春まで箪笥で眠っているなんて 
着てお出かけが 待ち遠しいことでしょうね☆

御色 デザイン 凄く良いですね☆
あとの 二着も お披露目 楽しみにしていますね☆
ワクワク(*^ヮ^*)v

No title
褒めて下さってありがとうございます♪
気に入ったので、お色違いでも創ってみようか・・・
なんて考え中です(*^_^*)

袖・着丈も長くしておりますので、これ一枚でも十分可愛いです☆
デニムを合わせたり、ペチスカートにストールを合わせても可愛いです♪

お洋服創りにはまっちゃって、似たようなお洋服や、着ないだろうなぁ。。。
なお洋服もバンバン増えちゃってます(^・^)あはは~
どうしましょう な感じです(笑)





        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/140-dcce2a06
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
