== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 文化人形 ==

ちょっと遊んでみた♪

DSC00351.jpg

美馬ちゃんにエプロンを着せてみましたぷぷ
とってもお似合いですニクキュウうふうふ・・・

先日創ったカルトナージュBOX
あまり何も考えずに創っちゃったので何に使うか考え中です・・・
ベアちゃんのお部屋にしようかな。。。とそれとも・・・う?ん汗あせ

あっ!!そうそう今日嬉しい事があったんです♪
前から欲しかったPSP花頂いたんですよ♪
少ししか使っていないお品で、ただで。。。というのは心苦しかったので、気持ちだけ。。。な感じで申し訳ないのですが。。。
気持ちよく譲って下さり、本当にありがとうございます。大切に使わせて頂きますね臂
今日早速ソフトを買いに行って、しばらく晩はゲーム三昧になりそうですひよこ
┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 11:01:29 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

May様♪こんばんは。
エプロンの綺麗な事!!見とれてしまいました(*^ヮ^*)
薄くて透けて なんて綺麗なのかしら。。
こんな綺麗なエプロン着せていただいて
美馬ちゃん幸せな気持ちだったでしょうね。
カルトナージュ☆こちらも素敵ですね。
May様の手 魔法の手のようです。
この下の日記のベアちゃん達も 可愛くて可愛くて。。。
私はやっと復活致しましたので
そろそろ頑張ろうと想います☆
(無理せず頑張りますね^ー^*)
本当に涼しくなりました。。もう秋ですね☆
モコさん、おはようございますv-411復活おめでとうございますv-308良かったです♪
エプロンも褒めて頂いて嬉しいですv-341透ける素材、大好きなんですよv-344軽やかな感じがとても素敵で。
モデルさんが良いので、一段と映えますねv-344
カルトナージュはまだまだなのですが、これから修行?(笑)を重ねてもっと素敵な物を創れたら良いなぁと想っております。
ベアちゃん、今回の子達はショップさんにお預けする子達なんです。
そちらでお家探しをすることになっています。
良いご縁がありますように。。。と先日送り出しましたv-22
昨日は案の定ゲームに没頭してしまいましたので、今日は頑張らないとv-91
今日は久しぶりに良いお天気で気持のよい青空が広がっておりますv-311もう秋ですね。なんだか駆け足で秋がやってきたようですv-355季節の変わり目で体調も崩されやすいので、くれぐれもご自愛くださいませねv-410
May様こんにちは
おーー可愛い!と思わず拍手でした
カルトナージュもすてき!
娘も興味を持ったようです
お!お若い方?って聞く物ですから
就職なさったお嬢さんいらっしゃるよ
PSPが・・・
なんていっておりました
アフター!
23番引き当てましたが娘は9番!
めでたくお靴手に入れました
完成度が高いのですよ靴は・・・
さて・・・本体は10月くらいかなーーと思っております
その後は娘のお友達お二人とSD談義
楽しかったですーー
お茶も美味しかったです
久しぶりの都会??でつかれましたが・・・
このまま涼しくなってくれると嬉しいけれど
甘いでしょうか
どうぞ体調おきをつけてください
風様、こんにちはv-411
今出品しているMSDさん用のエプロンをちょっと借りて撮影してみましたv-342
想った以上にお似合いで今度美馬ちゃん用のエプロンを・・・と想っております。
カルトナージュ、お勧めです。
工作の要領ででき、レースを貼ったり、リボン刺繍をしたりでまた違ったお箱ができるので、とっても楽しいですよv-411
一度チャレンジしてみてくださいませね♪
年はそんない若くないですよv-41030と7歳になりました。いまだにゲーム大好きっ子で娘を一緒に遊んでいます(笑)
アフター、お嬢様の強運凄いですねv-405お目当てのお品も無事ゲットおめでとうございますv-315
以前嫌がる娘っ子を引きずっていったアフターは二人揃って100番台。。。籤運のない親子ですv-406
SD談義もとっても楽しそうですね~v-353家の娘っ子はあんまり興味がないので風様がうらやましいですv-411
気温が急にさがったりと体調も崩しやすいので、風様もお体には十分お気を付け下さいませねv-410





        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/14-dda878bb
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
