== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== Doll ==

出品しました♪

先ほど幼SD・火曜子用のドレスセットを出品致しました。
17日終了予定となっておりますので、よろしかったらご覧になって下さいね。jumee☆Line11b10
オークションはこちらです。

DSC05101.jpg

DSC05158.jpg

今回のドレスは、ドロワーズの裾がちらっと見えるように、いつもよりドレス丈を短くしています。
前回のお帽子と同じ生地でふわふわのうさ耳ケープをセットにしていますうさぎ2
暖かそ?です♪

今年はこのドレスセットで最後の出品デス手書き風シリーズ星

後は人用にと購入した生地が山盛りになっちゃってるので
大量の生地を消費すべく人用お洋服創りに没頭しようかと・・・
人用お洋服を創ったら創ったでこれまた大量の端切れが出るんですけどねsn
小物も創って数がたまればオークションにでも・・・と考えてます。
その際はこちらでご報告させて頂きますねkao03

┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 12:35:41 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
こんばんはーー
今年最後の出品 一年お疲れ様でした
来年も又可愛らしいお洋服楽しみにしています^^
寒くなるそうですので モコモコマントは丁度良いですね

そうですね
何か作ると端切れが沢山で 繫いで使いたいくらい
お仕事も大量の布を使いますのね
裏に糊紙を貼ると余ってもゴミ箱行きなんです
高い生地に糊紙・・・お金捨ててると一寸勿体無いなーと思います
なんだか今週末は寒くなるそうです
暖かくして お針いたしましょうね
姫ちゃんとお嬢さん SDのお嬢さん方によろしく^^

おはようございます♪
お洋服見て下さってありがとうございます(*^_^*)
もこもこマント。私も欲しいかも。。。デス
もうちょっと若ければなぁ(笑)

糊紙?接着芯のようなのでしょうか?
生地に何かを貼ると使い道がなくてゴミ箱へ。。。
本当にもったいないですね(+o+)
以前は小さな端切れをためてパッチしていたんですが、最近は他の事に気を取られていて端切れだけがどんどんたまっていってます
イカンですね~(-_-メ)

姫ちゃんと一緒におこたでぬくぬくお針してます♪
風さんも温かくしてお針して下さいね。
豆花ちゃんのお洋服楽しみにしてます(*^_^*)

No title
うわぁーー♪暖かそうですね(*^ヮ^*)v
そして 凄く可愛い。。。。いつもこちらで お嬢様たちと
逢っておりますと 深い思いが生まれますね。。

真っ白に青。。。。良いですね。。つぼ ど真ん中です☆
小物のほうも ご出品のご予定で わたし すごく楽しみです☆

今週末頃は 雪マークが とっても多いんですよ♪
そちらと お空模様が 似ておりますので
お風邪 気をつけてくださいましね!
コンコンと 咳ばかり出る風邪が 流行っているみたいです☆

さぁー私も頑張ります!!(*^ヮ^*))ノノ

おはようございます♪
もこもこマント♪
手触りもとっても良いんですよ(^^♪

小物のどんなのを創ろうか、考え中です☆
何が良いかな~???
とりあえず思いついた順番に少しずつ、創りためていきますね~

今週に入ってホント寒いデス(>_<)
もう本当に寒くて泣きそうです(笑)
モコさんも温かくしてお針して下さいね♪







        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/139-e2c0b274
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
