== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== Doll ==

頂き物♪

先日の市松さんのドレスを着た素敵なお写真を頂きましたjumee☆Line11b8

お名前は 盛ちゃん と申します♪
ドレス姿もとっても素敵ねこ♀

1_20091208165919.jpg


盛ちゃんは可愛い文化人形をお創りになっておられます 懐かし舎 様の愛娘さんです
とっても愛らしい文化ちゃんがたっくさん、おりますので是非遊びに行って下さいね。
オススメですパンダ

とっても可愛くて市松さんもお迎えしたくなっちゃいますねjumee☆Line11b10
う?ん、危ない危ない(笑)

今日はバーゲンに行ってきま?すだっしゅ
狙ってたお洋服ゲットしなくちゃぁふふ

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 08:52:46 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
おはようございます(*^ヮ^*) 
お写真 ご紹介してくださって 本当に 嬉しい想いです☆
盛ちゃんは ずっとニコニコ♪と 笑いが止まらない様子で
そんなに 嬉しかったの。。と 胸が熱くなりました☆

本当に素晴らしいドレス。。感激でいっぱいです☆

下の日記のお洋服も素敵。。。☆
御人形さんのドレスもですが
人用のお洋服も 大ファンです☆
根を詰めすぎないようになさってくださいね。。

御腰も 大切に。。。大切に してくださいね。。☆

モコさん、今晩は♪
こちらこそ、素敵なお写真本当にありがとうございました(^^♪
盛ちゃんのニコニコ♪
何にも勝るご褒美の言葉です(*^_^*)
嬉しくって私もニコニコが止まりません。

えへへ☆
人用お洋服も褒めて下さってありがとうございます。
人用のはドール服ほどお時間がかからないので、気分転換に良いんですよ(^^♪
ドール服は今作っているので、今年は終わりにしよう。。。と想ってますので、後はのんびり、人用お洋服作りに没頭します♪

モコさんもお体にはお気を付けて下さいね♪







        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/138-2d8461d1
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
