== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== Doll ==

市松さんのドレスセット♪

オーダーでお仕立てした市松さんのドレスセットですkao03
このドレスで市松さんのドレスは2着目ハート
なのでHPのDollのページに市松さんのお部屋を新しく作りました。
お時間がございましたら、ご覧になって下さいませね。

市松さんのドレスのお部屋

ダスティブルーの綿ローンでティアード仕立てのドレスです。
シルクのレースやフランスのリバーレースをたっぷりと使用しています。
下着もドレスに合わせてティアード仕立てにしています。

残念ながら我が家には市松さんがおられませんのでMSD用のトルソーで・・・


今はお返事待ちです。
お気に召して頂ければ良いのですが・・・jumee☆excite2

幼さん・火曜子さん用のドレスセットのオークションは無事に終了致しました。
沢山のアクセス&ウォッチありがとうございましたパンダ

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 16:14:12 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
おはようございます
お部屋見てきました^^
市松さんが着たところも是非に拝見したいものです
きっとお気に召していただけますよ
だってこんなに可愛いのですもの
市松さんは着物と言うイメージでしたけど
お洋服も可愛いと 教えて頂きましたわ^^

お日様は出てますけど 寒いです
Mayさんもお風邪などひかれませんようにね
今から失敗した豆花セーターのリベンジです
風さん、今晩は♪
お部屋見て下さってありがとうございます(^^♪
お洋服もお気に召して頂けましたので本日お送りしたんですよ☆
風さんのお家にも市松さんいらっしゃいますものね。
可愛いお洋服。作ってあげて下さいね。

今日はせっせと自分用のお洋服創りしてました(^^♪
さくっと完成して明日はお洗濯~☆
またこちらでアップしますね。
明日もきっと自分服創り(笑)

失敗にめげずにリベンジ。
頑張れ頑張れ風~さん♪
可愛いセーターまたアップして下さいね(^O^)/





        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/136-a2f1e36a
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
