== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== Doll ==

出品しました♪

にゃんこなドレスセットです五線に音符-4分x3*赤緑青 †SbWebs†
お耳の飾り以外は同じ内容のセットになっています。

お座りしたときに綺麗に円形に広がるようにしてます。
4日終了予定となっておりますのでお気に召して頂けましたらよろしくお願い致します。
オークションはこちらです

あと少しでドルパですね?手書き風シリーズ35花
限定っ子さん達は今回スルーできそうでほっとしてます(笑)
ちょっとナナさんにぐらっとはきましたけどねアップロードファイル
ドルパに行かれる方はお気をつけていって来て下さいね。

194.jpg

195.jpg


┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 15:10:20 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
こんばんは(*^ヮ^*)v
ピンクも良いけれど ブルーに目が釘付けです☆
猫ちゃんのお耳のついた帽子。。暖かそうですね☆
良い御縁が 結べますよう お祈りしていますね☆

下のショルダー!
凄い好きです!
お色も 形も ぜんぶ 好みです(*^ヮ^*)
ずっと下の日記に書いていらした黒のワンピにも合いそうですね☆

福岡は とてもとても冷え込んできています。
そちらも同じでは。。と 想いますので
お風邪 気をつけてくださいましね♪
No title
こんばんは 
お洋服も可愛いけれど モデルさん達もねっ!
ステキなレースですね
私もちょっと都会まででなければと近頃は思います
田舎はねー・・・ないのですよ 良い物が^^;

アフター^^私もスルーで出来そうで喜んでいます
舞のお洋服 靴とセットなら行ったかもしれませんが・・・
でも すみか には御用がありますの
舞の下駄足と 豆花の普通足がいりますのね
お肌の色も違うし 同時に着物を着せたら 兼用ができない・・・
まー物入りのお嬢様達です
姫ちゃんもほげほげして元気そう
連日の縫い物 肩こりにお気をつけくださいね
モコさん
見て下さってありがとうございます♪
やっぱりこの時期はふわふわ・もこもこが暖かそうで良いですね(*^_^*)

ショルダーも見て下さってありがとうございます★
先日もバッグを作ったのですが、腰を痛めてからやっぱりショルダーが良いなぁ・・・
で作りました。
両手も空きますしね~(^^♪

本当に寒くなってきましたね。
こたつ頼りになってきました。
なのに、昨日からこたつさんの調子が悪く、さっきまで ついて~!!
と必死で悪戦苦闘してました(笑)
なんとか暖かくなってくれましたが、そろそろ寿命デス。。。
新しいこたつさんを物色しないと・・・
風さんおはようございます♪
えへへ~♪モデルさんが良いとお洋服が映えますよね(*^_^*)
キラキラお目目にスレンダーな体系・・・
私もなれるもんなら、なりたいです~
えっ?無理だろうって?
そのとーりです(笑)

このレースはお気に入りだったのですが、これで最後になっちゃいました。
それでもま大量にあったりするので頑張って消費しないと。
レースはオクで買ったりすることもあるのですが、沢山素敵なレースがありますよ。

そろそろお着物の季節も近づいてきましたものね。
仲良くお着物姿のお嬢様達、楽しみにしています♪









        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/135-a3a6223b
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
