== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ハンドメイド ==

あまり生地で・・・

オークションは無事に終了致しました。
お忙しい中沢山のアクセス&ウォッチありがとうございましたjumee☆thanks1

洋服を裁断したあまり生地があったのでバッグを作りました
ころんとした形のシンプルなリネンのバッグねこ♀
少しの時間でできました

DSC04859.jpg

洋服を作ると、端切れというにはあまりにもったいない
生地が出ちゃうので活用しないとですね手書き風シリーズ星
そのうち小物だらけになっちゃいそうではありますが(笑)
あふれかえっちゃたらその時また考えようアップロードファイル

連休最後の今日一日お出かけになられます方も、
そうでない方も良い1日をお過ごし下さいね。
私は当然?のようにお家にこもってます(笑)

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 10:25:56 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/132-6f864324
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
