== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== Doll ==

幼SD・火曜子のドレスセットを出品しました

なんとか写真を撮って無事出品できましたkao03

今回のドレスが2段のティアードにしていますのでふんわりとボリュームのあるドレスになっています
キャミとアンダースカートのみの着用でも可愛いですよはーと
セットの内容は
 ・ティアードドレス
 ・ヘッドドレス
 ・肩飾り
 ・アンダースカート
 ・キャミ
 ・髪飾りのレース 2本 です

192-15.jpg

193-14.jpg

お色は黒とエクリュの2点です。
アンティークのイニシャルモチーフと使用したレースの柄が違っています。
エクリュのほうは生地に合うようレースを紅茶染めしています。
22日終了予定となっておりますのでよろしければご覧になって下さいね。
オークションはこちらです

┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 16:15:23 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
こんばんは
たっぷりのギャザーが可愛い!
レースだけ紅茶染めなのですか?
それにしては 色が最初から同じ物のように合っていますね
レースは綿でしょうか?

前の記事の 人間様用のお洋服も次々と縫われて 楽しんで拝見しております^^
エプロンドレスはそのままお買い物にも出れますので 便利ですよね
この一枚がとても暖かいのですもの^^
通販で見つけたカーディガン 明日にでも注文しようかなと思っています
届きましたら アップいたしますので
見てくださいね

風さん
うふふ♪本当にたっぷりで通常のほぼ2倍の幅があるんですよ(^^♪
レースはヘッドドレスに使用しているのはレーヨンリバーだったと想うんですが、そこ以外は綿リバーを使用してます。
繊細でとても好きなレースです。

人間用のは完成まであまり時間がかからないので楽チンです~
先日のエプロンOPは写真では分かりにくいんですが裾幅が2.5mほどあるのでふわっとして凄く可愛いんですよ♪
最近着るのが楽チンなお洋服が好きなので体型までなれちゃわないよう気を付けないとデス
油断大敵ですね(+o+)
おニューのカーディガンのお披露目楽しみにしてますね♪

No title
mayさん(*^ヮ^*)
少しご無沙汰しておりました♪
姫ちゃんもお元気でしょうか♪

黒のドレス。。凄い素敵ですねー☆
クリーム色のドレスと並びますと ピアノの鍵盤みたい。。
なんて想っちゃいました♪

人用のエプロンドレスもすごい。。と惚れ込んでおります☆
ふんわりして重ねますと暖かそうですね☆

モコさんこんにちは♪
体調のほうはもう大丈夫ですか?
あまり根を詰めすぎて体を苛めないように気をつけて下さいね。

ピアノの鍵盤♪そう思うとより一層可愛らしく見えますね♪
当初は真白で創る予定だったのですが、やっぱりこっち!でエクリュ色にしたんですよ。
真白でしたらまさに鍵盤のような双子ドレスだったですね(*^_^*)おしいです。

人間用も褒めて下さってありがとうございます♪
ドール用はちまちまと手がかかるので、疲れたら人間用を作って気分転換してます。
リネンは夏涼しくて冬も暖かくお洗濯にも強く洗えば洗うほど良い雰囲気が出るんですよ(*^_^*)すっかりリネンの虜です(笑)






        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/130-df4b2812
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
