== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ハンドメイド ==

結果発表♪

プレゼントの抽選のくじ引きを致しました結果、
今回当選の方は 「 K 」様に決定致しましたハート
おめでとうございますクラッカー

そして今回、おしくも当選されませんでした皆様方には、
ご応募頂きましたのに申し訳ありませんでしたkao06
これに懲りずにまた何企画致しました際にはまたご参加頂ければと嬉しいです。

当選されました [ K 」様&抽選に外れた皆様方にメールをお送りしております。
お時間のある時にでも確認して下さいませね。

ご応募下さいました皆様、本当にありがとうございましたねこ♀


┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 09:46:22 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/127-0c1055a5
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
