== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ハンドメイド ==

プレゼント企画

先日のキャミワンピのプレゼント企画なのですが、応募される方がいらっしゃらなかったのであと3日だけ延長します。

これで誰も応募がなかったら仕方がないので自分で着ようねこ
上にカーデを羽織れば大丈夫な感じだったしね。

olive.jpg

応募フォームはこちらです
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 10:20:21 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
こんばんは!!
仕事が忙しくて・・・忘れていたっていうか・・・ごめんなさーい
自分のメアド忘れて・・後でと思っちゃったのです
再募集ありがとうです!

花道に合ってきました^^
ちょっと大きくなって大暴れのやんちゃ坊主になっております
さくら姉ちゃんを追っかけまわし 叩かれてもメゲズに挑戦しているようです
でも・・・大人猫になるのに半年とはかかるまい・・と負け惜しみ言って帰ってきました^^
メールのほうから応募いたしますので・・

風さん、おはようございます♪
お仕事お忙しかったんですね(*^_^*)
あまり根を詰めすぎて肩こりにならないように気をつけて下さいね♪
かくゆう私は肩こりがひどくてシップを貼りまくってます(笑)

花道君に会ってこられたんですね。
うらやましーデス。今とっても可愛い盛りでしょうね(^^♪
お写真アップして欲しいですー★

エントリーありがとうございます。
さきほどメール致しましたのでお時間のある時にでもご確認下さいませねーー





        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/124-095b5bea
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
