== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ハンドメイド ==

プレゼント企画

幼さん・火曜子のドレスセットは無事に終了致しました。
いつも沢山のアクセス&ウォッチありがとうございます。
次回も可愛いドレスを創れますよう頑張りますファイト

キャミワンピのお話です。
オリーブカーキのリネンダンガリーで作りました キャミワンピ です。
何を考えていたのかサイズを大きく作ってしまいましたまめ3
もともとゆったりめで着るデザインなので、着ておかしい事もないのですが、
私の好みの丈にはちょっと短い・・・
スカート丈は長めが好きなのです。

このお洋服は絶対に着ない という結論に至り・・・
このお洋服どうしよう汗
考えた結果・・・
プレゼントにしようか・・・でも趣味で作っているだけだし・・・と
とってもとっても悩んだのですが 
着てあげても良いよ? 
というお心の広い方もいるかもしれない・・・
という事で思い切ってプレゼントさせて頂く事にしました。

olive.jpg

完成してから気がついたのですが、後ろのスカート部分に織傷があります。
着丈は100cm・見幅は50cmです。
かなりゆったり目です。
キャミワンピとヘアバンドをセットにしてお届け致します。
ご応募はHPの プレゼント企画 の下にメールフォームを置いてありますのでそちらよりお願い致します。

11月9日までのご応募となっております。
お心の広い方のご応募をお待ちしておりますねこ♀

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 09:45:34 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
こんにちは
好きな色!ステキなサイズ^^
これを着たらきっとステキな私!
どこかで聞いた 見たフレーズ!

ご自分のものを手作り いいですねー
私も紅茶染めが気に入って ブラウス欲しいと思っています
ピンタック入れてと妄想は広がっていますが
いつになる事かしらーーー^^

寒くなって来ました
お腰と風邪にお気をつけてください
風さん、こんにちは♪
うぷぷ♪
素敵な風さんになる為にも是非是非ご応募して下さいませね(^o^)

自分で作ればお洋服を買うぺースがましになるんじゃないかと想ってたんですが、それはそれ、これはこれ。。。で結局買っちゃうんですよね~
むしろ生地購入で余計に使っちゃってます(笑)

紅茶染めのブラウス♪良いですね(^^♪
妄想が膨らんで爆発した時に一気に作って下さいね。

今日は昨日より暖かで喜んでます(*^^)v
インフルエンザも流行してますのでお互いに気をつけましょうね。





        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/122-9e5eae7d
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
