== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== Doll ==

幼SD・火曜子の双子ドレスセット 出品しました♪

双子さんドレス完成です手書き風シリーズ26ピース

いつもつかいまわしの画像ばかりで申しわけないですkao06

190-9.jpg

191-1.jpg

Whiteを 一夜草 
Pinkを シオン に着て貰ってます
お色違いの全く同じのセットですハート
ドレス裾にもお袖にもたっぷりとリバーレースを使ってます。
もちろんボンネットにもたっぷりとはーと
ドレス本体はセミロング程度の長さにドロワーズの裾が ちらり とのぞく丈にしています。
アンダースカートを履いて頂くとロングドレスの雰囲気をお楽しみ頂けます。
胸元にはアンティークのイニシャルモチーフでアクセントにしています。

11月4日終了予定となっておりますので、お時間がございましたらご覧になって下さいね
オークションはこちらです

朝から作っていたマフィンが焼き上がりましたので
ちょっと早い昼食代わりに焼きたてマフィンにたっぷりとコンフィチュールを載せて紅茶と一緒に頂きます食事
疲れたので糖分を補給しないとデス←ちょっと言い訳が苦しい気も・・・???(笑)

その後は自分服の裁断でもしようかなっとふふ

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 11:37:30 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
mayさん(*^ヮ^*)

やっぱり白。。ステキですーー☆
ピンクも女の子らしくて良いですね。
もうオークションは終わってしまったでしょうか☆
きっと素晴らしい御縁が在った事でしょうね♪

甘いものは 頭にも心にも栄養ですもん♪
。。。と 言い訳しつつ
私も ぱくぱくで 怖くて体重計に乗れなくなっています。。

熱い珈琲や お紅茶と 甘いもの。。至福のひと時ですね♪

モコさん、おはようございます(*^_^*)
えへへ♪ありがとうございます。
オークションのほうも無事に昨夜終了致しました。
ピンクのほうが人気があったみたいです。
アクセス数が白の倍くらいありました。

甘い物をとって栄養補給したはずなのにちょっとおばかな事をしてしまいました(/_;)
・・・なのでと~っても悩んだのですがお洋服のプレゼントを企画しましたので、よろしかったらモコさんもご参加して下さいませね(^_-)-☆





        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/121-b21a4b56
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
