== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 料理 ==

パン教室♪

昨日2回目のパン教室に行ってきました?手書き風シリーズ星
今回のお題は「メープルアーモンド」です。
少し間が空いていたので、忘れていた事も・・・
基礎の間はなるべく詰めて行こう!!
絶対じゃなくてなるべくってところが へたれです・・・(笑)

生地がとってもベタベタで こねるのになんだかとっても苦労しました汗
生地をバンバンと台にたたきつけるのですが、これがまた楽しかったです。

5A-B1.jpg

まあるくコロンといした形が可愛いですねこ♀
味もばっちりでした。
・・・って先生がいらっしゃるのであたりまえですよね?jumee☆faceA186L

どうやら私はまあるいパンが好きな模様。。。
形が可愛いと出来上がった時のテンションもあがりますよね。
それで味も良ければサイコーですパンダ

幼さんの双子ドレスも頑張ってます。
白とパウダーピンクのドット織の薔薇小花のボイル生地で創ってますうさぎ2
レースをたっぷりと使った清楚で可愛いドレスが目標です。
完成次第HPとブログのほうでお披露目させて頂きますね。
もうしばらくかかるかなぁ・・・

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 09:56:35 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
mayさん(*^ヮ^*)うわぁーー美味しそう!
スイーツは幸せの素ですね☆
あぁお近くでしたら 美味しいお紅茶持ってって
ご相伴に預かりたいです。。

下の日記の御洋服ステキ。。。♪
ドールさんのもmayさんのお洋服も最高です☆
人用のお洋服は 似た感じのを持っているんですよ(*^ヮ^*)v
勿体無くて着れなくて。。眺めて触って楽しんでいます☆

幼さんのお洋服も楽しみにしておりますね☆

モコさん、こんにちは(^^♪
えへへ~♪ありがとうございます(*^_^*)
私自身はあまり甘い物は食べないんですが、作るのが楽しくって♪
本当にお近くでしたら何度でも差し入れしますのに(*^^)v

お洋も褒めて下さってありがとうございます♪
お洋服眺めて触って楽しむ・・・
よく分かります♪
生地もお洋服も眺めているだけで幸せになっちゃいますよね。

・・・で先日生地を大量に買っちゃったので頑張って消費しないと。。。デス。
幼さん用のドレスはレースをたっぷりと使ったドレスにしてます♪
またお披露目しますので、宜しかったらご覧になって下さいね~♪





        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/120-3ee0ea6d
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
