== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== Doll ==

出品しました♪

156-3.jpg

ヤフオクにMSD用・幼SD用のドレスを出品しましたアップロードファイル
いつも通りのひらひらドレスですはーと
今回のエプロンはスカート部分を3枚仕立にして、たっぷりギャザーフリルの裾にしています蝶?
             
75-7.jpg
 
こちらはMSD用はーと3つ
HPに追加画像を掲載しておりますので、ご興味のある方はご覧になって下さいませねオンプP2
左のリンクの一番上から遊びに行けますニクキュウ
出品期間は本日より25日までとなってます。

それにしても最近、朝晩と急に涼しくなりましたねにこ
涼しくなるのは嬉しいんだけど、いきなり気温がさがったような・・・
原チャリ愛用者の私としては、あんまり寒くなって欲しくないですムンク
冬の原チャリはそれはそれは、恐ろしいくらいに寒いんですよorz

皆様もお風邪など、ひかれませんようお気をつけてお過ごし下さいませね笑い。
┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 11:27:21 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

やほ♪
おひさデス(^0^)/
お盆は遊びに行った?
あたいはバイト連続で、貧乏ヒマなし、そのまんまだったわ~(^_^;)
にゃんこ、可愛いね(=^▽^=)
うちにもいっぱいいるよん(^_^)v
こんにちはMay様
本当に涼しくなってきました
残暑・・・・ないかしら・・・あるかしら・・・
オークション出品されたのですね
我が家は帽子が2個とバッグでとまっております
私の内職とお稽古でなかなか時間がとれません
あ!明日アフター行きます!
まだいないのですが幼さんの靴がとっても可愛いので・・・
靴買って待っていようと思いまして・・
いつ?くるのかしら?
本当ドール貧乏まっしぐらです
なんだか・・いい年をしてと思わないではありませんが
周りの誰も反対しないのを良いことにドール家族が増えていく予感です
今娘がブログの準備をしてくれております
何時?できるのかはわかりませんが
楽しみにしてくださいますか?
原チャリどうぞ気をつけてくださいませ
ゆぴさん、こんにちは~v-411
ゆぴさんとこにゃんこが6匹でしたよねv-344にゃんこ天国~v-344
お盆はどこにも行かず家で過ごしましたぁ。せっせとベア創ってましたよ♪お盆前に花火大会でバーベキューをしたんですけど、打ち上げ前に雷さんがごろごろと・・・花火と稲光のコラボを楽しみましたv-470ちょっと怖かったですけど、楽しかったですよv-411
風様v-411
本当に急に気温が下がって来ましたね。
少し前のうだるような暑さが嘘のようですv-278
アフター!!行かれるのですねv-411幼っこのお靴、無事買えると良いですねv-341幼っ子可愛いですよね~♪私は初め、幼っこから入ったのですが、今は扶養家族が増えて総勢13人になってマス・・・
ちょっと里子に出さないと。。。といいつつもROSENLIEDの幼サイズの子狙ってます(^^♪
ドールを好きなのに性別・年齢は関係なし!!ともはや開き直っておりますv-411
先日モコさんのところで風様がブログを頑張ってらっしゃると拝見して、とっても楽しみにしているんですよv-344
完成しましたら是非是非教えて下さいませねv-341
はいv-353ありがとうございます。気をつけてぶ~んと走りますねv-355
風様も気温が急に下がりましたので、体調など崩されませんようお気をつけて下さいませね♪





        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/12-ce0cfedf
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
