== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ハンドメイド ==

ノースリーブワンピ

黒のヨーロッパリネンでノースリーブワンピを創りましたかお

長めなのでベルトをして少したくしあげて着ても良さそうです。
リネンストールもついでに創りました?。
アンティークのダブルイニシャルチーフをワンポイントにつけています。
薄手の生地なので重ね着したり、はおり物を着たりと真冬以外は活躍してくれそうです手書き風シリーズ26ピース

10231.jpg

10232.jpg

お洋服も完成した事だし 次は幼さんの双子ドレスを予定しています。
どんなのにしようかなぁアップロードファイル

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 15:45:32 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
こんにちはーーー
できましたね
良いお色!ストールとの相性も良い感じ!
夏にベージュで同じような物買いましたのね
カーディガンを着ても Tシャツと重ねても
とても重宝いたしました
さーーお出かけいたしましょ^^

毎日良いお天気が続いています
クーラーも暖房も要らない良い季節ですわね
家の中でお裁縫と言うのも ちょっと勿体無い気がしますが・・・
また見せてくださいませね^^
では・・・あ・・・姫ちゃんとの戦い・・
お腰にご注意ください




風さんこんにちは~♪
はい♪完成しましたよ うふふ(*^^)v
風さんも似たようなお洋服お持ちなんですね♪
シンプルなデザインは色々と着まわしできて良いですよね。
ストライプで創っても良さそうです(^^♪
また今度創ってみましょ~
次のお洋服用生地の水通し中です
また完成したらお披露目しますね(*^^)v

本当に良いお天気♪
お針に疲れたらベランダへ出てぼ~っとしてます。
おかげでお針が進みません(笑)

はい~ 姫ちゃんとの戦いも頑張ります
腰も負担がかかる分腰痛体操頑張ってます♪
そうそう、花道君拝見しましたよ~
逃げ腰がとっても可愛くて笑っちゃいました (^◇^)ププッ 





        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/118-c0500b6f
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
