== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 姫ちゃん ==

姫ちゃんの巣&大量の・・・

姫ちゃんの巣です(笑)
娘っ子のベッドの下でいっつも寝てますねこ

後ろは壁・左右はお布団と箱。
前には小物等々が詰まった木箱が二つ・・
これを一つでものけるとお気に召さないようで・・・
広くしようとしてもダメダメです。
この広さが姫ちゃん的にグッドらしいです(笑)
にゃんこは狭い所が好きですね?

注射の時間は前の木箱をのけて下のケットを引っ張れば
ずるずるっとケットに乗っかった状態の姫ちゃんが引きずり出せます(笑)
う?ん、楽チンGOOD
ご飯の時はベッドの下を這いずって私が持っていってます。
これが結構腰にきます・・・jumee☆uuummm1b

64.jpg

66.jpg

首が無理やり・・・

68.jpg

最後は「も? あっち行って!」
いつもこんな感じでご飯の時間が終了です。

4_20091019082816.jpg

そして大量のスコーンアップロードファイル
写真に撮る前にすでにいくつかはお腹の中に・・・
我が家は何か作る時はいつも2倍量で作ります
そりゃあ 横幅も増えるってもんです汗

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 16:28:39 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/115-6062db4b
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
