== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

お買い物

昨日は久しぶりに娘っ子の運転手をしました手書き風シリーズ42車
疲れましたよ・・・
若いって元気・・・アップロードファイル

私の戦利品は靴下と姫ちゃん用のタオルケット。
あいかわらずベッド下に陣取っているのでその下に引く用です。
今まではバスタオルを引いていたんですがすこ?し寒くなってきましたので
暖かそうなフリースのに変更です
お気に召して頂けたようでご機嫌さんの姫ちゃんですねこ♀
結構好き嫌いが激しくて「これはいじゃ? あれはいやじゃ? 」
で無駄になる事が多いんですが、今回は無駄にならずに良かったですホッ ほっ

それと とっても美味しい物をゲットです
以前から気になっていたお店のコンフィチュールジャム

DSC04368.jpg

左がりんごで右が巨峰とカシスです。
色々と味見をさせて頂いてどれもすっご?く美味しかったんですが、とりあえずはこの2つを。
とってもとっても美味し?ですくり抜きハート1
スコーンやマフィンにつけて食べた?い!!
今度時間のある時に作ろっとアップロードファイル

残念ながら通販はないようなのですが、神戸近辺にお住まいの方は是非行ってみて下さいね。
お勧めです♪
甘いのから辛いのまでびっくりする程沢山の種類がありますよねこ
FINE

以下拍手コメントへのお返事です。
林檎のコンフィチュール本当に綺麗な色で美味お気に入りです♪
ご自分で作られたんですねにこ偉いです?
あはは?それはもったいなかったですね。次回は忘れずにつけて食べて下さいね?。
私も次回は見習ってコンフィチュール自分で作りますねナイス
┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 16:40:14 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
こんばんはーー
ぎうぎうの忙しさからやっと抜け出る事が出来ました
今日まで夫の兄上がいらっしゃっていましたので お食事をして 新幹線の駅までお見送りでした

姫ちゃんタオルケット気に入ってくれてよかったですねー
意外に好みを言いますよね^^
くちゃっとした所にいるから綺麗にたたむと
逃げられてしまって・・・

実家の花道(新しい仔の名前)は立派なお家を買ってもらってました
下には電気のお座布団
でもソファの影に寝てました^^
もうねーーお顔が饅頭みたいに丸くて可愛いのですよーー

コンフィチュールを作るのですか?
それともマフィン?
先日のパン お洋服 お近くだとお茶事と交換したいくらい^^
 
そろそろお母様の一周忌だと思いますが・・
早いですねー 思い出される事も多々おありだったでしょうが・・・
Mayさんがお元気で過ごされた事が何よりでした
これからもどうぞ楽しく充実した日々をお過ごしくださいませ

私も負けずに^^ドールライフ楽しみます

おは
イベントに兄上様、本当にぎうぎうですね。お疲れ様でした~ v-283
少しゆっくりして下さいね♪

そうなんですよね!
何か自分のルール?みたいな物があってそれをすこしでも外れるとお気に召さない・・・
何かの本で読んだのですが猫さんは一人ママを決めたらあとの家族は下僕なんですって。
我が家の場合は皆下僕と想われてるような・・・(笑)

花道ちゃん見たいです~!!
最近更新されていなくてちょっと寂しいです・・・

とりあえずマフィンを作って購入した分がなくなったらコンフィチュールを作ってみようかと・・・
最近食い気に走っている自分がコワイです・・・
お茶事と交換ならくらでも作りますよ~♪
本当に残念です(泣)

はい今週末に行ってきます。
早いものです・・・
お空の上から発破をかけられている気がしますので毎日元気に頑張っていきたいと想ってます。

うふふ~ 蒼日さんとこちらのイベントに来て下さいね~♪
No title
おはようございますv-238

コンフィチュールって ジャムのような感じでしょうか。。
恥ずかしながら 私 初めて知りましたんです。。v-12

お手製のスコーンやマフィン☆も 魅力的ですね♪
私も そろそろ食欲の秋へと突入しつつで体重計が怖いです。。

姫ちゃんのタオルケット。。フリースと聞きますと
もう 冬の感じが致します。。
お気に入りの暖か毛布で 姫ちゃん嬉しかったでしょうね☆

お母様。。
早いですね。。月日の経ちますのは
本当に早いです。。
いろんな御話し交わして来てくださいましね。。
私も 風様と同じ。。
may様が 日々奮闘なさりながら
頑張っていらっしゃるお姿を見て
幸せな想いでした。。☆


おはよ
そうです♪コンフィチュールはフランスのジャムの事です(*^_^*)
お野菜や辛い物があるのが特徴です。
「コンフィチュール レシピ」で検索すると作り方が載っていますよ~♪

モコさんも食欲の秋ですか(笑)
お互いにコワイ事にならないように気をつけましょうね

フリースの暖かな感じが姫ちゃんのお気に召して頂けてほっと一安心です。
なにしろ我が家の王様ですから(笑)

月日の立つのはあっと言う間ですね
はい。あれやこれやと話してきます。

モコさんや風さん・ご縁を頂いた方々・見て下さっている方・・・本当に沢山の方に励まされて頑張ってこれたような気がします。
これからもしっかりと前を向いて頑張りたいと想ってます。
これからも仲良くして下さいね♪










        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/114-73a2ecbb
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
