== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 料理 ==

パン教室

やっとこさ時間を作ることができたので行ってきました パン教室バターロール

初めてのパン作りはとっても楽しく先生も優しくてとっても楽しく作る事ができました♪
はまりそうな予感・・・

DSC04358.jpg

DSC04361.jpg

記念すべき第1作の 「パプリカとかぼちゃのガレット」です。
中々美味しそうにできてるでしょ?

・・・で食べる時にはパプリカさんにはどっかに行って頂いて・・・
苦手なんですよね パプリカ 汗
あの苦味と匂いがダメです。

次は甘い系のパンです。
いつ行けるかな??
なるべく早いうちに時間を作って行ってこようっと みずたまこ

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 08:24:36 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/113-f0b535ed
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
