== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

終?了♪

先日からずっと頑張っていたHPのリニューアル作業はひとまず終了ですjumee☆faceA180Ljumee☆faceA180R
素材足らずやなんやで中途半端に終わった感はありますが、とりあえずここまで・・・
作業をしているとキリがなくなっちゃいますもんね。
TOPも微妙に何回変えた事か汗

何か変な事になっておりましたら是非ご一報くださいね。

さてさて、今日は姫ちゃんの病院の日なので準備をして捕獲しないと(笑)
ケージを見ると逃げまどい、中に入れるとおもらししちゃいます。
なのでケージに閉じ込めてから服を着替えて猛ダッシュで病院へ。
さぁ、今日も鳴き叫ばれましょうふふ

お洋服のオークションは無事に終了致しました。
お揃いでお求め頂いてとっても嬉しさと感謝の気持ちで一杯ですjumee☆thanks4
オークションを覗いてくださいました沢山の方々にも感謝を込めて。
ありがとうございました。

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 16:24:16 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/110-216f35a4
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
