== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 姫ちゃん ==

むしゃむしゃ

23.jpg

ちゃんと猫草を植えているのに、なんでだか他の植木を一生懸命食べる姫ちゃん・・・汗あせ
なぜなんだ泣くおかげで植木が悲しいことに・・・
              
24.jpg

「ん? 何か言ったぁはてな
マイペースな姫ちゃんです・・・汗あせ

昨日からなにかと、うっかりミスが多いですjumee☆Feel Depressed4
お洋服を創っていたら、糸が足りなくなってあわてて買いに出かけたら。。。そおです!お盆休みなんですね・・・すっかり忘れてました。。。
おかげでお洋服創りはストップです
おまけに夕方に原付君のタイヤがパンク・・・
とりあえず修理はしましたが、そろそろ新しいタイヤに替えないと。
パンク修理ばかりで、穴だらけです汗;
バイク屋さんにいきましたが、そこでまたまた、気が付きました。
そおです、お休みですね・・・
なぜすぐにお盆休みだってことを忘れちゃうんだろう・・・orz

糸がないので、今日は他の事をしなくちゃです。
カルトナージュでもしようかなぁ。
先日素敵な本を手にいれたので、それをみながらちょっと頑張ってみようかな♪
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 11:07:25 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

May様(*^ヮ^*) お店のお休み。。糸もタイヤも大変でしたね☆
特に タイヤのパンクは 危ない危ない。。
私もお盆休みの失敗。。ありました。
銀行も郵便局も 毎年 お盆だから開いてないかも。。と 想ってしまいます。
結果 開いているのですが それを いつも忘れて 多分 また来年のお盆も
「開いてるかしら。。」と ひやひやしながら
行きそうです。
姫ちゃん!可愛いにゃぁ。。。。
草は きゃむホリは お散歩途中の道端の草を
食べようとして 困ってしまうんですよ。
毒性のあるものも在りますから
キャベツや人参 白菜以外は 極力食べさせないように しているんですよ。
(他にも 大丈夫なお野菜 沢山あるんですけどね^-^;)
今からお昼御飯で 其の後 やっと眠れる時間です。。ヤレヤレです。。
もう お昼ごはん 召し上がりましたか(*^ヮ^*)v
モコさん、こんにちはv-411
はい、お昼はお腹がなったので、しっかり食べました♪
普段と違うお休みのときなどはついうっかりが多くなっちゃいますよねv-356曜日感覚が鈍っているかも。。。です。
きゃむ・ホリちゃんも草。。。食べちゃうんですねv-411家の姫ちゃんも薔薇の葉など食べてはいけないのを食べちゃったりします。
野生のカンはどこに行っちゃったのでしょうねv-389
結局この日は箱を創って、過ごしたんですよ♪娘に「現実逃避???」と言われ、糸がないの!と逃げがありましたので、それ以上は突っ込まれませんでしたが。。。
お針以外の事をしていると、そう言ってよく娘に突っ込まれますv-404
たまには、違う事をするのも良い気分転換になりますよねv-411
しばらくばたばたしていたので、またぼちぼち頑張ります♪





        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/11-6981d141
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
