== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== Doll ==

出品しました♪

なんだか久し振りにな感じがしますが幼・火曜子&MSD用のドレスセットを出品しましたハート

188-5.jpg

188-6.jpg

こちらはMSDさん用

89-2.jpg

89-3.jpg

くすみピンクの綿ローンにリバーレースではめ込みしています。
ヘッドドレスはアンティークドール風です。
今回のドレスは縫製後に水通しをしてノーアイロンで仕上げていますのでアンティークな風合いで素敵ですはーと
胸元にはアンティークのイニシャルモチーフを付けてありますパンダ

9月30日終了予定となっておりますのでお気に召して頂けましたらよろしくお願い致します。
オークションはこちらです

今回画像の掲載方法を変更してまだ不慣れなので画像を大きく見難いかも知れませんがお許し下さいね。まめ3
もうやり直しする気力が残ってないのです・・・

HPのほうも中途半端にリニューアルしてます。
昨日からずっとパソコン画面とにらめっこで目がしょぼしょぼしちゃってますorz
頑張ったのに探していた素材も見つけることが出来ず・・・
はぁぁ?・・・ぼちぼち探します。
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 14:04:40 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
こんにちはv-22 

くすみピンクは 本当にアンティークで良いですね♪
水通しをなさって 細かなところまで may様のお心が 行き届いていて。。♪
オークションでの良い御縁♪ 私も お祈りしておりますね☆

下の日記の姫ちゃん。。可愛いなぁ。。。。(*^ヮ^*)
うちも きゃむが 薬を嫌がって。。。
「ウガァ!!」と 言われてしまいます。。

素材 見つからず残念でしたね。
PC素材でしょうか。。
パソコン仕事は 疲れ方が また 違いますから
ご無理なさらず ゆっくりなさってくださいましね♪

モコさん
可愛いピンクやお花柄の生地も良いのですが
くすんだお色の無地。凄く好きなんですよ♪
えへへ♪水通しをした雰囲気がとても良いのですが好みが分かれて難しいかなぁ~?なんて想っておりました。
オークションも無事に終了してほっとしてますーー☆

姫ちゃんの写真はまさしく天使→悪魔な感じでしょ(笑)
昨日からご機嫌さんでお家の中をウロウロしてます。
どこの仔もお薬&病院嫌いは同じですね。
文句を言われるのはしょうがない・・・ですね。

そうなんです。HP素材が中々見つけられずで後から追加すればいいやぁ ってなってます。
パソコン作業は肩と目にきますね~(+o+)
多分あともう少しで終わるはず・・・
ゆっくり地道に頑張ります(V)o¥o(V)






        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/109-57acb22c
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
