== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== Doll ==

頂き物画像♪

えへへねこ♀素敵な画像を頂きましたはーと
HPのDollsのTresureに追加しておりますのでご覧になって下さいね。
こちらはその頂き物画像で遊んだお写真をペタリ。
物語の主人公な二人です♪個人的にすごくツボな1枚ですアップロードファイル

Vme3YzSq6JPDsCVpOZCPlA.jpg

本当に素敵なお写真をありがとうございましたjumee☆thanks4          
┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 17:43:22 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
may様(*^ヮ^*)おはようございます☆

古いふるい童話の挿絵のようですね!
素敵だなぁ。。と私も「つぼ」でした☆

姫ちゃんはいかがでしょうか☆
福岡は秋晴れの良いお天気なのですよ☆
今日も良い日で在りますように☆



No title
おはようございます^^
お元気でしたか?
写真拝見して来ました
写真を撮って絵にして・・・
もちろんモノクロが良いですわね

連休は如何おすごしでしたか?
姫ちゃんは元気にしておりますか?
まだ逃げ回って 下駄箱の下かしら^^
しんのすけはパソコンの後ろ塞いで電源落としました^^;
これから先は気をつけないと 温かい場所を探すのは上手ですからね

お天気になりましたが
SDさんの服を少し形にしないと
みんな作りかけになっています
では Mayさんもお針をしながら姫ちゃんと戦ってくださいねーー

モコさん
頂いた画像で色々と試して遊んでいたんですがこの1枚がとってもツボで♪
姫ちゃんの写真でも試したのですがどうもお顔の位地がおかしくって・・・

最近ではちょっとずつ外に出てくるようになったのですが、いまだに自分の巣(笑)にいる時間が長いです。
今日は夕方から病院の日なので「いやじゃ~」攻撃がくるんですよ(笑)
先日可愛い写真がとれたので後ほどアップしますね♪

こちらも良いお天気でエアコンをつけたくなるくらい暑いです。
風さん、おはようございます(*^_^*)
元気ですよ~♪と言いたいところなんですがここしばらく微熱が続いてて、インフルエンザ???なんておののいてました(笑)
結局夏バテ?な感じだったみたいです。
今はすっかり元気です(^^♪

連休もいつもと変わらずお針&ぼけ~っとしてました。
姫ちゃんは下駄箱の下に逃げ込むことはなくなったのですが今の巣はベッドの下でそこに逃げ込んでます(笑)

しんのすけ君パソの熱で暖を取ってるんですねーー☆
作業中は要注意ですね(+o+)

作りかけ。。。あはは 私もです(^^♪
う~んと悩んでい所があって来週には出品できれば良いなぁ。。。な感じです(+o+)

お互い頑張って体に鞭打って(笑)創りかけを完成品にしましょ~!!(-_-)/~~~ピシー!ピシー









        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/107-52d5ac72
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
