== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 姫ちゃん ==

ここはどこでしょう???

53_20090911093959.jpg

正解はげた箱の下の隙間です。
9cm位しかないのに根性で隠れていますorz
この後さらに奥へ奥へと逃げこんで引っ張り出すのに一苦労でしたjumee☆uuummm1b

よっぽど私が怖いのか近くに行くだけで うにゃ?ん と後ずさってます。。。
病院がとっても嫌い→連れて行くちゃーちゃんも嫌い。。。怒!な図式が姫ちゃんの中で出来上がっているようです。
酷い時は私がいるとご飯を食べに出てこなかったりするので、そういう時はベランダに出て 行かないよ?  だから食べに出ても平気だよ とアピールをしてます(笑)
それでもちょっと不安なようで、少ししか食べませんが夜中の皆が寝静まった時にがっつりと食べていますにかー!
昨日の検査では血糖値のコントロールも上々なようでしたのでこのままめげずに頑張りますjumee☆paw7

お針のほうも今はSHOPさん用の物をせっせと創ってます。
その後はドール用のドレスを予定してます。
息抜きの合間に家の片付けもしているんですが、ちっとも片付く気配なし。。。に嫌けがさしつつも集めるだけ集めまくった物達に反省です。
衝動買いの癖をもうちょっとなんとかしないと。。。ですねsn



┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 10:00:15 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

ありゃりゃ、姫ちゃんの中で図式が(^_^;)
でも、でも、可愛い姫ちゃんの為、元気に過ごして
くれてれば良いと思って我慢と言うところですね。。。

家の片付け、、、気持ちわかります~
片付けど、片付けど物が減らない・・・。ほんでもって
物が捨てられない私・・・。この捨てられないって
ほんと厄介ですよ~(^_^;) きっと、今年の年末も
片付けにムッキー(o`Д´o) となってる私がいると
思います(笑)
kazukiさん、おはよ~ございます!(^^)!

そうなんですよ(笑)さっきもどこかに行こうとしていた所に私と出会い頭にばったり出会って、ぴたっ!と止まってそのまま脱兎のごとく走り去られてしまいました(;O;)
それでも元気でいてくれればいいやぁ と想う今日この頃です♪

一番簡単な片付け方法は 捨てる!につきますもんね。
実は私も捨てられない人で箱やら何やらため込んでいたんですが、これじゃあ いかん!!ということで今では1年使っていなかったものは捨てる候補にあげて捨てるようにしています。
その時は片付くんですが、すぐに欲しい物を見つけてぽちって。。。の繰り返しの無限ループ状態です(笑)
改めるべきはこの性格ですね(笑)
No title
may様(*^ヮ^*)&姫ちゃん♪
おはようございます☆

お片づけ。。。この言葉に触発されますように
一昨日 少しだけ片付けました。。
なのに もう 散らかりつつあります。。(泣)

姫ちゃんの図式☆
まだまだ 続きがあるのでは。。なんて思いましたよん♪
最後の答えは =ちゃーちゃん大好き♪に なっている事でしょうね。

お疲れが出てはいませんか☆
そういう私は チョコットばて気味でした。。
もう回復で 今日も頑張ろうと想います☆

may様も姫ちゃんも 元気で在ります様に。。♪
No title
モコさん、おはよ~ございます(^^♪

お片付け。。。欲望の赴くままに集めた資材達が山盛りで嫌になってます(/_;)
お針をしているとどうしても散らかっちゃいますものね。。。と自分に甘く。。。(笑)

姫ちゃん図式も続きあればよいのですけどね(*^_^*)
今日は病院の日で「キライ<(`^´)>」が始まりそうですが続きがあるようめげずに頑張ります♪

疲れはちょっと。。。デス。
一体いつからお片付けしているのか。。。
進まない自分にちょっとイライラです
朝・夕の気温差が激しいですのでお体お気をつけて下さいね♪





        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/106-133a4cf5
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
