== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== Doll ==

頂き物画像♪

うふふ?ハート
先日ベアちゃんをお迎えして下さった方からとっても素敵なお写真を頂いたのでこちらでペタリです♪

DSC_5556i.jpg

とっても美人なアナイスさんに抱っこされてベアちゃんも嬉しそうです。
柔らかな雰囲気がなんともはーと
わざとぼかして撮っているんだそうですカメラ
私がやれば全体がボケボケ?になっちゃうのに凄いです。。。
はぁ?。素敵なお写真を撮られる方は尊敬しちゃいますねハート
試し撮りなそうなんですが、雰囲気がとても好きで無理を言ってご紹介させて頂きました。
本当にありがとうございましたおじぎ文鳥3(文字)

┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 11:04:08 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

こんにちは
まぁーー可愛い!
ベアちゃんもアナイスさんに抱っこされて嬉しそうですね
こんな良いお写真は作者さん冥利につきますわね
見せてくださり有難うございます
わざとぼかしたのと・・・下手でぼけたもの・・・
おーー痛いとこつかれたような気がするのは きのせいかしら^^
お洋服も素敵ですね
 
先日の姫ちゃん
元気にそうで安心いたしました^^
食べさせるのは 本当に大変です
家は目薬なんか嫌な事をするのは私の係りなんです
すたこら逃げます
元気になるために姫ちゃん我慢も大事だよーーー
風さん。こんにちは(^^♪

えへへ♪そおなんですよ(^^♪
とっても素敵なお写真で拝見した時はきゃ~❤でした。
痛いとこついちゃいました?(笑)
でも風様のお写真も素敵ですよ♪
我が家でもなんとか撮影スペースと姫ちゃんの過ごしやすいように。。。と片付け中なのですが、先がまったく見えません。。。
一体全体どうしてこんなにも物が多いのか。。。
ちょっとギブ気味です(+o+)
お洋服は他のディーラー様がお創りになったドレスなのですけれど、清楚なアナイスさんにとってもお似合いで♪♪♪

はい、お陰さまで姫ちゃんは元気に私から逃げ回っております(o|o)
病院に連れて行くのが私なもんで、それが1番嫌みたいです。
おはようございますーー☆
うわぁ!あったかなお写真ですね!
大切そうに抱っこされていますね☆

優しい優しい 良い時間を閉じ込めたような良いお写真。。
お迎えくださいました御方様とアナイスさん ベアちゃんの「嬉しい」が じんわりと 伝わって参ります☆

良かったですね(*^ヮ^*)v
本当に嬉しいことですね☆
モコさん、おはようございます(^◇^)

モコさんのおっしゃいますように、優しい暖かな時間を閉じ込め切り取ったような素敵なお写真でしょう?
こうしてお写真を拝見させて頂いたり、喜びのお言葉を頂いた時等は創っていて良かったなぁ♪と想う至福の時ですね(^^♪
HPのほうでも頂いたお写真をご紹介させて頂いているのですが、1人見てはほっこりしています。

朝晩はめっきり涼しくなって寒いくらいになってきましたが、お体など崩されませんよう、くれぐれもご自愛くださいませね。





        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/105-e951ddea
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
