== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 姫ちゃん ==

姫ちゃんです♪

今日は朝からとっても良いお天気です晴
朝晩の気温差が凄いですね。
体調を崩さないよう気をつけないとkao03
インフルエンザも流行ってますので、皆様もお気を付け下さいね。

警戒中の姫ちゃんです。
私が近くに行くと警戒するする。。。クロネコ
抱っこしようとしようものなら、「イヤニャー」とばかりに鳴いてます。
ううっ。。。へこみます。。。まめ3
でも病院&強制食餌は嫌がられてもやめることはできないですものね。
警戒されようが嫌がられようが頑張らないと。

wUU-cB5gBQuQTmJaO33OzA.jpg

最近では少しずつでも自分でご飯を食べる量も増えてお顔もきりっとしています。
ちなみにこの場所は娘っ子のベッド下。。。
いつもは一番奥に陣取ってます。
引っ張り出す時はほふく前進でずりずりっと入っていきます(笑)
最近では私がベッドの下に潜り込もうとしたら、出てきて逃げようとするので、前ほど奥に行かなくて済んでますアップロードファイル

さぁ、今日も張り切って食べさせましょ?!!

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 11:23:25 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

may様&姫ちゃん(*^ヮ^*)おはようございますー♪

この御写真も 味わいあって良いですねー!
御写真の加工は 難しいのでしょうね。
私は お色味の調整くらいしか わからないんですよ☆

姫ちゃんは ますます 目に輝きが増しています☆
どれだけ「いやにゃー」と言っていても
内心 とてもとても感謝でいっぱい。。なことでしょうね☆

モコさん、おはようございます(*^_^*)

最近は姫ちゃんの写真を撮っては加工して遊んでます♪
フレームがありますので、使うお写真を決めるだけでとっても簡単なんですよ。
むしろ色調整のほうが難しいくらいです(笑)

姫ちゃん、きりっとしてるでしょう?←親バカ
最近はまるで鬼ごっこのようになってます。
無理やりなところに隠れるので笑っちゃいます(^◇^)ププッ





        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/104-402e96f2
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
