== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 姫ちゃん ==

ただいま?です♪

昨日の晩に無事お家に帰ってきましたはーと
玄関でキャリーを開けたら一目散に押入れにダッシュしてましたけどねクロネコダッシュ

しばらくはそっとしておいてあげたんですが、晩御飯を食べにも出てこないので、無理やり引きずり出し20分かけての強制給餌です。

今朝ご飯を食べにでては来るものの、少ししか食べず。。。
そうこうしている間に病院の時間がきて、行ってきました。
お注射の練習と点滴。
またお昼過ぎにご飯の時間です。
しばらくの間は病院通いが続きますが、姫ちゃん共々頑張ります頑張るぞ。おーっ。

そんな訳で姫ちゃんのお写真も撮れずです。
画像がないのも寂しいんでお友達に教えてもらったサイトさんで加工した姫画像を載せておきます。
とっても楽しい加工ができますアップロードファイル

uSQvQ4ktsL04KLWyD6Fvzw.jpg

IXtj2mL0z0kf5vTriZY-Rw.jpg

中々良いでしょ?

お針のほうも着々と進んでおります。
完成しましたら、こちらの方でもお知らせさせて頂きますねjumee☆paw1

┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 12:02:06 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
Mayさん 姫ちゃん 退院おめでとうござます
えー注射の練習ですか?毎日行かなくて済みますものね
看護師さん気分味わってくださいませ
カンヅメですか?レンジでチンして匂いを立たせると良いらしいですよ
食欲は匂いから・・だそうです
初めての入院でストレスが溜まって ご機嫌が悪いかしら?
でも仕方ありませんねー姫ちゃんのためだもの

お写真肖像画みたいで^^
お水に映った逆さ姫ちゃん ちゃんとゆらゆらしてますのね

お針出来上がるのを楽しみにしております^^
病院通いも結構大変です
お車の運転気をつけてくださいね
風さんこんにちは~♪
ありがとうございます(*^_^*)
えへへ 皮下注射なので簡単なんですよ。
それでもしばらくは点滴もありますので、練習しに行きます。
今はカリカリやら缶詰やら色々試し中です。
チンもしているんですけど、巣?にこもって出てきません。
引きずりだされて無理やりご飯を食べさせられるので余計に出てこないんですよ(/_;)
病院でのほうが、自分で食べていた感じです(T_T)

画像良いでしょ~?
お気に入りです♪
まだまだ楽しい加工がありますので、色々試してご紹介しますね。

はい。姫ちゃんも連れていますのでゆっくり安全運転で行ってます(*^_^*)
お針も着々と進行中です。
資材調達の関係でドレスとベアのご紹介がほぼ同時になりそうです。
No title
(*^ヮ^*)vキャーー姫ちゃんおかえりなさい!!
しばらくは 「病院やだ!!」で 通うのも大変かしらって
思います☆
食欲も 戻ればよいですね☆

お写真 素敵♪
モノクロのものが とっても好きです☆
アート風のも 面白いですね! いろんな事出きるんだなぁと感心でした♪

今の姫ちゃんのお写真も 心待ちにしていますね☆
あぁ良かった良かった(*^ヮ^*)v

モコさん、ただいま~♪
病院ヤダ!!で私の顔を見ると「病院か!!」な感じで悲鳴に近い鳴き声で逃げ回られてます(/_;)
一緒にお昼寝。。。は今のところはちょっと無理そうです。。。悲しい。。。
それでも一緒の所にいられる。。。というのは良いですね♪
ぐりぐりと頭を撫でて癒してもらってます。

画像良いでしょ~♪
携帯の待ち受けにもしているんですよ(^^♪
また良い画像が撮れたらアップしますね。





        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/101-9e2a2b95
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
