== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 姫ちゃん ==

姫ちゃん その2

姫ちゃんは少しずつですが元気になっていってますねこ♀

43.jpg

22日の朝の姫ちゃん。
入院当初は目がトロンとした感じでかなりつらそうでしたが、今はかなり楽になり数値のほうも安心できるまで下がっています。

44.jpg

同じ日の夕方。
お目目ぱっちりでいつもの姫ちゃんのお顔ですクロネコ
ちょっと怒ってる感じですけどね。

昨日先生の指示でお家から持って行った姫ちゃんの好きなおやつをあげてみました。
いつもの半分くらいの量でしたが、自分から食べてくれましたびっくり
今はとにかく自分で食べようとするのが大事。。。
ご飯を食べて元気になってお家に帰ろうね。
今朝はおやつは食べず。。。
先生が「さっき食べたばかりだから」とおっしゃっていましたが、食べないと不安になります。
会いにいく度に一喜一憂しておりますが、トータル的に良い方向に向かってくれているのはとてもとても嬉しい事ですはーと

姫ちゃんも一生懸命に頑張ってくれています。
私も負けずに頑張らないとファイト
来月中にはSHOPでベアを数体ご紹介する予定です。
ご用意ができましたらまたご報告させて頂きますね。

姫ちゃんの事で沢山の温かいお言葉や励ましのお言葉。。。
姫ちゃん共々心から感謝しております。
心からの感謝を込めて。。。

ありがとうございましたハート



┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 10:46:06 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
姫ちゃん(*^ヮ^*)vこんにちはデス☆

二枚目のお写真は 凛々しくて
お目目に しっかり 力もありますね!
おやつも 食べられたそうで 良かった♪良かった☆

may様(*^ヮ^*)
少し安心なさったことでしょうね。。本当に良かったですね☆
お口から ちゃんと食べられますと 回復も早いかしらって想います。
一緒にお昼寝☆ 待ち遠しいですね☆
モコさん、にゃ~♪
エヘへ。お顔だけは若いね♪って良くいわれるんですよ(*^_^*)
でも「マタ ボクを置いてけぼりに・・・」ってお顔ですねるんですよ。

はい、少し安心できました。
入院当初は本当にブルーな気持ちで食欲もなくなってなんと2キロもやせたんですよ。
安心した今ではラッキーなんて想ってます(笑)
退院してからもしばらくは通院や注射等で大変な事もありますが、一緒に頑張っていきます(*^_^*)
予定では今週の木曜日に退院できそうです♪
一緒にお昼寝も目前です❤





        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/100-c91b4b43
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
