== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 文化人形 ==

文化ちゃん達ご到着?♪

やって来ました、文化ちゃんズ
あぁ。。。なんて、なんて可愛いんでしょうこの可愛さにもうメロメロです大好き

006.jpg

010.jpg

こっちを向いてにっこり黄色のお洋服の子は母のところに行く子です
袋から出しちゃうと、母に叱られちゃいますので、袋のままでの記念撮影です
可愛いでしょ?えへへ。
この子達は「懐かし舎」の子供達です
左のリンクのところからも遊びに行けますので、是非是非遊びに行って下さいねたっくさんのホンワカした可愛い子が、笑顔でお出迎えしてくれています
とっても癒されますよ?膃
かくゆう私もしょっちゅう遊びに行ってます
お勧めのお部屋です
┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 13:09:00 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

こんにちはMay様
オークション見て参りました
熊さんを見た時にとても丁寧に作られてるなと感じたのですが
ドレスも綺麗です事
大量のギャザーはいれるだけでも大変ですものね
良いご縁がありますように・・・
はい!あの白い猫はさくらです・・・が・・・
お顔に縞々がでまして尻尾にもりっぱな縞が・・・
お目目はブルーなんです
うちにはしんのすけのほかにまだ猫がおりまして
ご長寿組みの20歳のお婆猫が2匹おります
とっても頑固になりまして用事のあるときだけよってきます
子猫が嫌いなものですから完全隔離・・・
一日でも長くゆったりと暮してくれますように・・
モコ様ズ
お賑やかでいいですねーー
こうして並んでいるところはまた可愛さ倍増です
SDさんは高価なので今のところ凛のみなのですが
気になる子がひとりいるんです
でも京都でしか買えないんです
そのうち!と狙っておりますv-222
v-411風様オークションご覧頂いたのですね。ありがとうございますv-344ドレスのほうはまだまだ至らない所が多いのですが、大事なお嬢様に。。。とお求め頂けていつも感謝の気持ちで一杯ですv-410
やっぱりさくらちゃんだったのですねv-341おめめがブルーv-363とっても綺麗でしょうね 。
あのお写真、凄くお気に入りのお写真なんですv-352さくらちゃんが可愛く微笑んでいて、素晴らしい可愛いお写真ですねv-411
20歳!!すごいですね(*^_^*)風様が愛情たっぷりにお育てになったのでしょうねv-410風様の愛情に包まれて、幸せなのでしょうね♪いつまでもこの幸せが続きますよう・・・微力ながらお祈りしております。
文化ちゃんズ、おイスに座らせているのが、つぼに入っちゃって、今もおイスにお座りしているんですよ v-318
里っ子ちゃん、狙ってるのですね♪私も去年初めて、里に遊びに行ったのですが、たくさんの子がお出迎えしてくれていて、その中で見かけた「ハウステンボストッピ」がどうしても忘れられず、頑張ってオクでゲットしちゃったんですよ。えへへ。。。ドール貧乏まっしぐら!です。SDさん達。。。本当に高価ですものね。風様も無事お迎えできますよう、お祈りしておりますねv-410
毎日暑いですが、お体にお気をつけて、お仕事頑張ってくださいませねv-217
May様(*^ヮ^*) 御紹介して下さって 本当に 嬉しかったですv-10
ありがとうございました♪
お母様にも 喜んでいただけて 何よりです☆
嬉しい事が こうして連鎖してゆき
May様と風様とも ここで おしゃべりが出来ているようで 
なんて 幸せなことだろうかと しみじみでした♪
SDのお嬢様は高価なお嬢様なのですね☆
私も 市松さん。。なかなか手が届きません☆
ドール貧乏。。本当に そうですね☆
それでも 止められなくて。。これはお人形に関わった者の宿命でしょう☆ えへへ☆
モコさんv-411こんにちは(^^♪
紹介というより、たんなる自慢&見せびらかしですね~v-344えへへ。とっても可愛い子たちで自慢せずかにはいられなかったんですものv-344v-344v-344
嬉しいことに風様にもコメント頂いてこうして、おしゃべりができ本当になんて楽しいんだろうと、うきうきですv-353モコさんのからのご縁が広がってこうして、楽しいひと時を迎えられて、夢のようですv-341
モコさんに心から感謝デスv-411
市松さんも高価な子ですものねv-388お迎えしてからも、お召し物などまだまだ、たくさんいる物がありますものね。
お互いドール貧乏まっしぐらですねv-355頑張りましょうねv-221





        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/10-cf28ffa2
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
