== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== Duffy ==

no.64 ドレスセット出品致しました

白のセーラードレスセット 出品致しました。
お気に召して頂けましたらよろしくお願い致します。
オークションはこちらです→☆

終了致しました。
沢山のアクセス&ウォッチありがとうございました。


DSC06231.jpg

ちょっと体調がまだイマイチなので
取り急ぎ出品のご案内だけ・・・ (*_ _)人ゴメンナサイ

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 14:22:38 ━ Page top ━…‥・

== 料理 ==

テーブルロール

今回のパンは「テーブルロール」です
生地に色々練りこんでいるのも美味しいですけど
やっぱりシンプルなパンが良いですね(*´∇`*)

DSC06221.jpg

ダッフィーさんのお洋服も完成してるんですが、
ここ最近の気温の変化に身体がついていかず
風邪っぴきです・・・←今年は本当にダメだぁ (ノд・。) グスン

明日か来週頭には写真を撮って出品したいなぁ。。。

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 11:07:50 ━ Page top ━…‥・

== Duffy ==

ダッフィー no.64

セーラードレスの白ver.
後は帽子とペチで完成です ( ̄∇ ̄)

夏も終わりだとゆうのに何故白、そしてセーラー?な感じがしないでもないですが(笑)

今年の夏は体調が最悪・・・(;´ρ`) グッタリ
おかげでお針もカメさんペース

早く本調子に戻りたいです

DSC06174.jpg


┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 13:21:48 ━ Page top ━…‥・

== 料理 ==

パン2種

今回も頑張って授業を2コマ受けてきました v(。・・。)イエッ♪

「豆乳ビーンズ」と「ティーオランジェ」

豆乳ビーンズは上の3つには黒豆を入れてますが
下の2つには入れてません。←お豆さんが苦手だから(笑)
入れている分はお友達行き

ティーオランジェのほうは本当は上にアイシングをかけて完成なんですが、
時間が無くて、授業時間内にかけれませんでした
まぁ、甘くなるのでいらないかなと(笑)
生地に紅茶の葉を入れて練っています。
オレンジピール入り。

最後の画像はお遊びで (。・m・)クスクス
分割中に少~し生地を落としちゃったので、
発酵中に遊んでました。
全4cmのクリオネさんのつもり(笑)←見えます?


DSC06152.jpg


涼しくなったと想ったら、また暑くなったりで
体調を崩しやすいのでお気を付けてお過ごし下さいね←私が一番気をつけてな感じですが(笑)



┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 14:14:53 ━ Page top ━…‥・

== 料理 ==

クランベリーチーズ

パン生地に細かく刻んだクランベリーを混ぜ込んでいます。
生地を練る時にkランベリーが飛ぶ飛ぶ(笑)
中にはクリームチーズが入ってデザート系で美味しく頂きました jё_ёjj

本当は先週作りにいっていたんですが、
体調が悪くてUPが遅くなっちゃいました・・・

なんだかまだ頭がクラクラするので
今日はもう休みます

あっ!先日出品していましたダッフィーさんのお洋服ですが
お問い合わせ頂いて無事お譲り先が決まりましたので
再出品は致しません。
お待ちいただいていた方がおられましたら申し訳ございませんでした (o*。_。)oペコッ


DSC06135.jpg
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 15:14:00 ━ Page top ━…‥・

== Duffy ==

no.63 出品致しました

今日は朝から快晴です d(*⌒▽⌒*)b
お天気が良い日は体調も良いです。

朝一で撮影して先ほど出品作業が完了致しました。
9日終了予定となっておりますので
お気に召して頂けましたらよろしくお願い致します ((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス
オークションはこちらです→☆

終了致しました。
今回はご縁がなかったので、出品するか他の方法にするかまた考えます。
ウォッチ&アクセスして下さいましてありがとうございました <(_ _*)> アリガトォ


DSC06064.jpg


昨日の夕方に窓の外は見たら大きな虹が!!
くっきり、はっきり綺麗な虹でした。
先日出先で2重の虹も見たんですけど、カメラを持っていなくて撮れなかったんですよね
携帯じゃぁ全然綺麗に撮れなかったんですよね・・・

DSC06061_20110906104444.jpg

天気も良いので、
ちょっと電気屋さんに物色に行ってこよう ε=ε=ヾ( ´=∀=)ノ


拍手コメントへのお返事です

...Read more

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 10:44:08 ━ Page top ━…‥・

== Duffy ==

no.63 続き

no.63完成です (*´∇`*)

DSC06054.jpg

ペチスカートはピンタックをいれてます。
ブローチはアンティークイニシャルモチーフ・スワロフスキービーズ・金属パーツを
組み合わせて作っています。

帽子に付けたり、ドレスに付けたりとお好きな所に付けて頂ければと想います。

お天気が良くなり次第、撮影してオークションのほうへ出品の予定です。
出品が完了しましたら、こちらでご報告させて頂きますね~ ヾ(=^▽^=)ノ


┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 11:57:11 ━ Page top ━…‥・

== 料理 ==

グリッシーニ

今回のパンはさくっとかりっとした食感の「グリッシーニ」
プレッツェルみたいな感じです
パスタなんかと一緒に食べると良いかもです (*´∇`*)
チーズと白けしをそれぞれまぶしてあります。

DSC06051.jpg

大型台風接近中です
けっこうそれる事が多いのですが、今回は直撃とかゆってるし・・・
お天気が悪いと体はダルイし頭痛は酷くなるしでいい事なしです
イヤだなぁ・・・すでに頭が痛いし(ノω・、) ウゥ・・・
頭痛薬飲まなくちゃ


拍手コメントへのお返事です

...Read more

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 15:45:17 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
