== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== Duffy ==

no.59 出品しました。

先ほど出品完了致しました。
1日終了予定となっておりますので、
お気に召して頂けましたらよろしくお願い致します。(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

オークションはこちらです→☆
終了致しました。
お忙しい中沢山のアクセス&ウォッチありがとうございました <(_ _*)> アリガトォ


DSC05043.jpg

あり?ケープ着用画像のつもりだったのに間違ってる・・・
HPやオクのほうへはちゃんとケープの画像をUPしとります。

あぁ、本当に暑さでボケボケしとります。
連日の真夏日って・・・
湿度も凄いし。
姫ちゃんの体調の為にもそろそろエアコンを入れて室温を一定に保たなきゃぁ
我が家は姫ちゃん中心なのです。
なにしろ大事なお殿さまですからねー =①。①= 




拍手お返事です

...Read more

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 11:16:23 ━ Page top ━…‥・

== Duffy ==

no.59

ルシアンさんのキラキラ生地♪
所々にラメが入ってます o(*^▽^*)o~♪

DSC04995.jpg

生地が半端に残っているので、ケープも創ろうかと←暑いのに(笑)
まだ手つかずのアイテムが数点あるので、完成までの道が遠い・・・
暑くて作業が遅々として進まないのですよ (-。-;)

暑い暑いと言ってても涼しくなる訳じゃないので、気合いを入れ直して頑張ろっと


┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 11:58:12 ━ Page top ━…‥・

== 料理 ==

やっと・・・

行ってきました、パン教室。
久しぶりのパンこね作業はやっぱり楽しいなぁ ヾ((*≧∀≦))ノ゙
ちゃんと真面目に通おう←決心遅すぎ(笑)

今回作ったのは ベリーチーズクリーム 
すごい美味しかったです♪

あぁ。。。また発酵器が欲しくなってきた。

DSC04968.jpg

次のダッフィーさんのお洋服は私にしては珍しくキラキラ生地で創ってます。
衝動買いして眠ってた生地ですねー(笑)
あまり使う事のない生地なので完成が楽しみです♪


┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 09:16:15 ━ Page top ━…‥・

== Duffy ==

no.58 出品しました

くすみピンクのドレスセットを先ほど出品致しました。
23日終了予定となっておりますので、
お気に召して頂けましたらよろしくお願い致します (ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ

オークションはこちらです→☆

終了致しました。
沢山のアクセス&ウォッチありがとうございました (人´∀`)ァリガトネ♪


DSC04857.jpg

朝からなんだかすっごいしんどい・・・
明日は病院Dayなので今日はゆっくり休んでます フラフラ (((。o・))))
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 12:03:59 ━ Page top ━…‥・

== Duffy ==

no.58

ブログをちょっと放置しちゃってました (。・人・`。))ゴメンネ
あぁ・・・日が経つのが早い・・・

DSC04845.jpg

次のお洋服はオーダーミスで裁断しちゃってた分を形にしました。
ヘッドドレスをボネに変更しています。
エプロンを同じにするか、違うのにするか考え中。

毎日雨続きで体がダルくて眠いです (*μ_ー)ね~む~い~。。。


┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 15:48:37 ━ Page top ━…‥・

== Duffy ==

no.57 出品しました

pinkドレスセット出品完了致しました。
15日終了予定となっておりますので、
お気に召して頂けましたらよろしくお願い致します ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

オークションはこちらです→☆
終了致しました。
沢山のアクセス&ウォッチありがとうございました ('-'*)アリガト♪

DSC04775.jpg

お天気が悪かったので、いつにも増して画像が暗いです (´-ω-`)スイマセン
本当にいつまでたっても写真の腕が上達しないというね←進歩なし

そうそう!携帯さんデータも全て無事に戻ってきました ヽ(´・∀・`)ノ バンジャーイ♪
諦めずに修理にして良かったーーー
機種変するとメモのデータは諦めないといけなかったのですよ。
あー本当に良かった。



┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 11:29:57 ━ Page top ━…‥・

== Duffy ==

no.57

pinkドレス完成です (〃∀・*)

DSC04734.jpg

エプロンにお花をランダムに縫いとめています。
結局ブローチはデザインを変更してカメオのブローチにしました。
百合に蝶が止まっているデザインで可愛いんですよー♪
他のドレスに使用する予定でピンクとブルーで創って置いた物なんですが、
うん、可愛い♪←相変わらずの自己満足です(笑)
お好きな所に留めて下さいねー

後は撮影をして出品なんですが、
雑事が溜まってるので、撮影が出来ない・・・
週末あたりに時間が取れたら、撮影して出品します
遅くても来週の頭には出品するつもりです。

出品が完了しましたら、こちらでアナウンスさせて頂きますね ジャッ(・ω・*)ノ


┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 10:48:17 ━ Page top ━…‥・

== Duffy ==

no.57 pinkドレス

デザインはちょこちょこ変更してます。
エプロンもチュールレースで創る予定。
アイスブルーのほうはリボン、pinkのほうはお花な感じで (。-∀-)ニヒ

後はペチとエプロンで完成の予定です。
ブローチを創ろうかなと考え中。。。
ざっくりとしたイメージしかないのでセットに入ってなかったら、
ダメだったんだなって思ってください(笑)

DSC04729.jpg

姫ちゃんに注射後のご飯をあげて、お針に入りますねー ヾ(*・∀・*)βyё☆βyё

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 09:04:05 ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

うわーーーんっっっ!!

ケータイが水没したぁっ(号泣) 。゚ヾ(*′□`)シ゚゚。ウワェェェン!!

すぐにバッテリーやらなにやら外して水気をふいたんですが、データはどうなるんだろう・・・
写真やら音楽データはバックアップがあるから良いけど・・・

外せる物は全部外して乾燥させて、放置。
ショップが開く時間になったのでさっきソッコーで行ってきました。
買い替えが修理かで悩んだんですけど、とりあえずは修理でお願いしてきました。
データ・・・全部無事だと良いなぁ
メモは無理だろうなぁ(´ノω;`)
一杯メモしてるんで、あれが無いとすっごい困る・・・
電源は入ったんですが、キーが反応しなくてメモが開けなかった・・・(泣)

今日ドレスの写真をアップするつもりだったんですが
気力が無くなったのでまた明日にでもアップします (*´-Д-)ハァ=3

...Read more

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 11:31:25 ━ Page top ━…‥・

== Duffy ==

出品しました

アイスブルーのドレスセット出品完了致しました。
6日終了予定となっておりますので、
お気に召して頂けましたらよろしくお願い致します (o´_ _)o)ペコッ

オークションはこちらです→☆
終了致しました。
沢山のアクセス&ウォッチありがとうございました<(_ _*)>アリガトォ


DSC04605.jpg

ピンクver.も創ってみたかったんだけど
資材が足りなさ過ぎて同じは無理・・・(´-ω-`)う~ん
ドレスはほぼ同じような感じで、エプロンのデザインを変更して創ってみよう。
違った雰囲気になるかもだけど・・・
とりあえず創ってみよっと  ☆~ヾ(*゚∀゚`*)マタニィィ~♪
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 10:53:52 ━ Page top ━…‥・

== Duffy ==

no.56 完成

エプロン&ペチ完成です。
シルクフラワーのコサージュも追加で創りました。
全体的に涼しげでふわんとした好みの感じに仕上がりました←相変わらずの自己満足(笑)

エプロンはドット織の綿ボイルに裾に綿レースを叩いて
胸元に共布のフリルを付けてます。
後ろをリボンで結んで着用する仕様です。

DSC04588.jpg

今日もいまいちお天気ですが、姫ちゃんの病院が終わってから撮影します。
明日にでも出品を予定してますので、
出品が完了したらまたこちらでご報告させて頂きますね (〃>д<)ゞマタ、アシタッ♪

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 10:33:56 ━ Page top ━…‥・

== Duffy ==

no.56

アイスブルーのお洋服です

襟元のリボンは襟の下に通して前で結んでいるだけです。
私的にはないほうがすっきりしてて好きなんですが、
ちょっと寂しいような気もするのでリボンを結んでみました。
お好みでどうぞ~ (o-∀-o)ゥフフ

DSC04566.jpg

後はエプロンとペチスカートのみ。
なんだかお天気のせいか毎日素敵に眠くて睡魔と必死に戦ってます。
なんとか眠気に負けずに頑張ってますよー ババーイ(・∀・`*)ノシ


┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 15:09:19 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
