== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== Duffy ==

no.55 出品しました

いちごエプロンのドレスセット 出品致しました。
1日終了予定となっておりますので、お気に召して頂けましたら
よろしくお願い致します (。_。)ペコッ

オークションはこちらです→☆

終了致しました。
沢山のアクセス&ウォッチありがとうございました (人´∀`)ァリガトネ♪


DSC04477.jpg

今日は台風のせいで朝からず~っと雨が降ってます。
雨の日はすっごい眠くなりますね・・・
ちょっとお昼寝でも・・・と思ったんですが、
次のドレスを考えつつ、今日はのんびりゲームをしよう。
たまって、積みゲーになりつつあるので(笑)

明日からはまたお針に精を出しますよ~ (*゚▽゚)ノ~~~ バイバーイ♪

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 13:34:05 ━ Page top ━…‥・

== Duffy ==

no.55 完成

全アイテム完成しましたー ヽ(=´▽`=)ノ

エプロンに合わせた時に可愛いようにシンプルに作製しました。
やっぱりこのエプロン可愛い←自己満足

天気の良い日に撮影するつもりだったんですが、
どうもしばらく雨が続きそうなので、諦めて今日撮影大会します。

きっと暗い画像になると想いますが、許して下さい (*_ _)人ゴメンナサイ

DSC04457.jpg

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 09:21:36 ━ Page top ━…‥・

== Duffy ==

ダッフィードレス no.55

このエプロンを創りたかったが為のドレスセットです ププ(*´・v・`)ププ

苺模様が可愛いかったので、シンプルなデザインにしました。
ざっくりした感じが可愛いです スキ━(〃゚∀゚〃)━!!

生地は綿麻。
画像はペチに合わせて着用してます。
ペチ&ドロワーズは真っ白の綿ローンで綿レース・トーションを合わせています。

エプロンが苺っていう事で深紅の生地でドレスを創ります←単純思考(笑)
靴をリバーシブルにしているので、ドレスに合わせて履かせて頂けます。

DSC04441.jpg



┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 10:26:05 ━ Page top ━…‥・

== Duffy ==

no.54 

Pink Roseのドレスセット出品致しました
24日終了予定となっておりますので、
お気に召して頂けましたらよろしくお願いします ヨロシク(〃´ー`人´ー`〃)ネェ
オークションはこちらです→☆

終了致しました。
どうなるかとドキドキしていましたが、無事にお家が決まって良かったです♪
沢山のアクセス&ウォッチありがとうございました +。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚ァリガトゥ


リボンコサージュの着用画像とか撮り忘れてます・・・
出品作業中に気がついたんですが、撮り直す気力もなかったのでそのままです (≡人≡;)スィマセン...

DSC04305.jpg

ここ最近オークションのほうが静かなようなので、
ご入札があるかどうか不安でどうしようかなぁ。。。と悩んでたんですが、
考えていても仕方がないのでとりあえず出品してみました。
ご縁がある事を祈りつつ・・・ (*・人・*) ぱんぱんvv

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 10:56:48 ━ Page top ━…‥・

== Duffy ==

no.54 ボネ&エプロン

予定通り、ボネとエプロン完成しましたー v(-∀-)v
まぁ途中まで出来ていたので完成して当たり前っちゃー当たり前なんですけどね(笑)

今日の病院は予約診察日のみの日なんで早く済みました。
姫ちゃんは今日も良い子だったし数値も良い感じ ヽ(〃v〃)ノ ワ~イ
今は気持ち良さそうにベッドで寝てます。

DSC04281.jpg

後はドロワーズとペチを残すのみ
今週中には出品予定です。

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 15:07:01 ━ Page top ━…‥・

== Duffy ==

no.54 PinkRose

YUWAのLIVE LIFE COLLECTION で作製しています

今回は甘めな雰囲気を目指して頑張ってます
生地自体が可愛らしいので、頑張らなくても甘めにはなるかな(笑)
レースの付け襟でぐっとラブリーになるんじゃないかと (*^▽^*)アハハ
リボンに樹脂のお花パーツと
付け襟にPinkのハート形にお花がついたラインストーンパーツをつけてます

DSC04264.jpg

明日は姫ちゃんの病院Dayなので、どこまで出来るかわかりませんが
ボネとエプロン位は完成するでしょう。ええ、きっと・・・多分・・・

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 16:07:02 ━ Page top ━…‥・

== Doll ==

MSDドレス完成

全アイテム完成しましたーー ブィブィ♪(o´▽`o)v
3枚目画像は1・2枚目画像のドレスのペチです。

裾はお気に入りののローンレースを使用してます。
画像では分からないと想いますが、刺しゅうの入った素敵レースです ゚+.・((惚゚∀`)☆★・.+゚

DSC04217.jpg

これでオーダードレスは完了です。
次は多分オク用のダッフィーさんドレスを創る予定。
先日のオーダーの際に色を間違えて裁断した生地もあったりするのでそれも形にしないと
・・・なんですけどね
誕生日のプレゼントに新しいPSPを買って貰ったので、PSPケースも創りたい (o-∀-o)ゥフフ
以前創った物に入れてるんですが、横幅がギリギリ・・・
う~ん、PSPケースの資材が足りないしなぁ。。。
もうちょっと今の使っとこうかなぁ
・・・でずっとそれを使ってる気もしないでもない(笑)
まぁ夏になると自分服を創りだすので、そのハギレででも創ろう
うん、そうしよう

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 10:44:32 ━ Page top ━…‥・

== Doll ==

綿ローンのMSD用ドレス

2着目メインドレス完成 ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
こちらも1着目同様修正してます。

DSC04185.jpg

エプロン×2・ペチスカートで全アイテムが完成です
気合いを入れて頑張りますのであともう少しだけお待ち下さいねーーーヾ(*・∀・*)





┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 14:49:33 ━ Page top ━…‥・

== Duffy ==

MSDドレス続き

ペチ&ドロワーズ&ネックレス完成 ィェィv(・ω・○)v
ネックレスはどちらにするか決めかねたので、2種類お付けします。

DSC04173.jpg

あとエプロンで完成なんですが、
次のドレスの資材が揃ったのでそちらを先に仕上げていきます (*´∇`)ノ♪

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 16:56:46 ━ Page top ━…‥・

== Doll ==

MSDのドレス

オーダーのドレスです

お久しぶりのドールサイズ
最近ダッフィーさん用ばかり創ってるので、すっごく小さく感じました(笑)
幼さん用だともっと小さく感じるんだろうなぁ

(*・д・*)a゙ ぁれ?紫色に見える???
本当の色はくすみピンクなんだけど・・・

DSC04140.jpg

若干型紙に修正を加えて全体のバランスも変えてます。
昔創った時より全体のバランスが良くなってると想います←自己満足

エプロン用にチュールがあるのを確認したはずなのに、
裁断しようと取り出してみたらら白じゃなくて、淡いピンク・・・
いやん・・・
いつも何故きちんと確認&用意が出来ないんだろう・・・

雨続きで買い物に行けないので、とりあえずエプロンは置いておいて先に進みます。

久しぶりのフリフリ&ピンタックドレス楽しいなぁ~ ヾ(´∀・`*)ノ楽チィ~♪



┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 15:11:11 ━ Page top ━…‥・

== Duffy ==

no.36 黒ver. 

完成でっす v(´・∀・`*)vィェィ♪

DSC04118.jpg

黒×白の組み合わせはやっぱり綺麗♪
家の子用にも欲しくなってきた・・・
時間がある時にでも考えようっと

次のドレスの資材を揃えつつ今日は1日まったり過ごします ポヶ~(*'σ∀'*)~゜~゜




┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 11:53:11 ━ Page top ━…‥・

== Duffy ==

no.36 オーダードレス Pink

完成しましたー v(・∀・。) ピィーチュ

DSC04099.jpg

次は先送りにしていた黒Ver.作製に入ります

実は昨日お誕生日だったのですが、沢山のお祝メールを頂きました♪
本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します (◎*´v'd)♪゜+.宜しくお願いします.+゜♪


拍手コメントお返事です

...Read more

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 15:55:46 ━ Page top ━…‥・

== Duffy ==

オーダードレス Pink 2

ひ~っ!お写真アップが遅くなってスミマセン ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

連休中はどこかへ出かけてる訳でもないんですが、
細々と用事が入って思うように作業が出来てません~ アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

DSC04092.jpg

Pinkのほうはあとキャミ・ペチ・ヘッドドレス・コサージュで完成です。
ドロワーズのお写真はキャミと合わせて撮影しますね (*´・∀・)ノ゙

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 13:10:23 ━ Page top ━…‥・

== Duffy ==

オーダードレス Pink

No.36のドレスです ヽ(=´▽`=)ノ
ファーが同じ物が手に入らなかったので、お許しを頂いて変更してます。

DSC04085.jpg

レースが届いたのでこのままPinkのほうを先に仕上げていきます。

靴・ボネ・ドロワーズは後は仕上げのみ。
ドレスはスカート部分は出来ているので、今日中に完成させる予定です Σd(≧ω≦*)


┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 07:49:30 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
