== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== Duffy ==

オーダードレス

No.36の黒Ver.です。

レースの到着が送れていて、出来る所から進行しているので
完成アイテムがばらばらです ヽ(´。-д-`)ノ アーウ…

DSC04051.jpg

後はレースの到着待ち。。。
とりあえず次のドレスに取り掛かります。

そういえば世間はゴールデンウィークですね ヾ(o´▽`)ノ☆
我が家のリアルお嬢も元気に東京へ遊びに行っとります
帰ってきたらウォークマンの整理をしてもらう予定。
途中から面倒になって適当に入れてるんですが、表示がばらばらなのが許せないそう←A型気質
言われると気になる私・・・で整理して貰う事に
整理してもらうお礼に何か買わされるという←なんかはめられた?
まぁいっかぁ(笑)

何はともあれ皆様も楽しい連休を ジャ-ネ-♪(´・∀・`)ノ))ブンブン!!

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 09:11:38 ━ Page top ━…‥・

== Duffy ==

no.51 オーダー 空色Ver.

完成です ♪゚+.ゎィ(((*´'∀')从('∀'`*)))ゎィ.+゚♪

ヘッドドレスのリボンの所に小さな鈴を付けています。
勝手につけちゃいましたので、不要でしたら外しますので遠慮なくおっしゃって下さいね。

DSC04041.jpg

ではでは次のオーダードレスに取り掛かります ジャ-ネ-♪(´・∀・`)ノ))ブンブン!!


┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 10:09:09 ━ Page top ━…‥・

== Duffy ==

オーダードレス ねこ耳メイドさん

メイドさん服の空色Ver.
ねこ耳メイドさんになります o(^・x・^)o ミャァ♪

残りはペチ&エプロン&ヘッドドレス&しっぽです。

DSC04030.jpg

残りが完成次第お写真をアップしますね ~~~ヾ(*'▽'*)o


┗ Comment:1 ━ Trackback:0 ━ 16:39:55 ━ Page top ━…‥・

== Duffy ==

no.53 深紅のねこ耳

出品完了致しました。
27日終了予定となっておりますので、お気に召して頂けましたら
よろしくお願い致します。(◇+・u・)ゞ○●o+ょろしくです+o●○
オークションはこちらです→☆

終了致しました。
沢山のアクセス&ウォッチありがとうございました<(_ _*)> アリガトォ


DSC03905.jpg

今回はねこ耳さんのセットにしています。
尻尾ブローチピンで留めて頂くようにしていますので、
ドロワーズに付けたり、ドレスに付けたりお好きに遊んで下さいねーーー☆

この後はオーダードレスの制作に入ります ヾ(*・∀・*)

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 11:57:02 ━ Page top ━…‥・

== Duffy ==

no.53 完成

深紅のネコ耳メイドさん、全アイテムが完成しました ヽ(´・∀・`)ノ バンジャーイ♪

DSC03880.jpg

ネコさんなので、付け尻尾もセットになってます。
ブローチピンで留めて頂く仕様です。
根元に黒リボンと小さな鈴を付けてます←写真撮り忘れ・・・ ゴメ─・゚・(・д`・人・´д・)・゚・─ン
というかエプロン写真も撮ってないし・・・
なんか色々ダメダメですね ハァε=(-ω-`)y─┛。o○。o○

今日は雨降りでちょっと青暗いので、お天気が良い時に撮影会します

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 08:45:30 ━ Page top ━…‥・

== Duffy ==

no.53 深紅のメイドさん

ネコ耳さんになります o(^・x・^)o ミャァ♪

このシリーズのメイドさん服の出品はこれが最後になります。
最後深紅で創ってみたかったんですよね
満足満足 うふ♪(* ̄ー ̄)v

DSC03847.jpg

今日は姫ちゃんの病院やら、細々した用事が一杯あるのでお針は無理かな・・・
時間がとれるよう段取り良く頑張ろう ガンバ!o( ̄へ ̄o)


┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 08:35:02 ━ Page top ━…‥・

== Duffy ==

ダッフィードレスNo.52

出品完了しました =^-^=♪
21日終了予定となっておりますので、お気に召して頂けましたら
よろしくお願い致します ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
オークションはこちらです→☆

終了致しました。
沢山のアクセス&ウォッチありがとうございました+。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚ァリガトゥ


DSC03734.jpg

お昼の姫ちゃんの病院から帰ってきたらすぐに出品できるようにしてたんですが、
帰ってきてすぐに姫ちゃんの歩き方がおかしかったので、
またすぐに病院に行ってたりしたら少し遅くなりました。
ご飯をあまり食べない時はインシュリンを打たない事になっていたので、
血糖値が上がってるのが原因じゃないかと・・・
しばらくは食事量が少なくてもインシュリンを打つ事にして様子見です。

今は落ち着いてます (´▽`) ホッ
それにしても焦った・・・

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 15:25:45 ━ Page top ━…‥・

== Duffy ==

ダッフィーさん

ドレス完成 ヽ(´・∀・`)ノ バンジャーイ♪
後は頭のアレとエプロンで全アイテムが完成です。
このドレスはうさ耳メイドさんにします

DSC03704.jpg

多分今日中に完成する予定なので、順調にいけば明日には出品するつもりです。
出品が完了しましたら、こちらでご案内させて頂きます
ではではお針に戻ります ジャ-ネ-♪(o・ω・o)ノ))ブンブン!!


┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 13:33:52 ━ Page top ━…‥・

== Duffy ==

2日程前に通り掛かった道が桜のトンネルみたいになっていて
凄く綺麗だったので、思わず携帯で撮影 (o-∀-o)ゥフフ
ああ。。。本当に綺麗だったなぁ
いつまでもここでぼ~っとしときたかった・・・

SN3I0047.jpg

続いてダッフィーさんドレスです。

DSC03682.jpg

うさ耳メイドさんの色違い。
今日はドレスを仕上げる予定だったんですが、頭痛がひどくてお針がはかどらず・・・アゥゥ (-。-*)
今日はスパッとお針を諦めて休みます。
明日には良くなってると良いなぁ。


┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 11:23:50 ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

またまた頂き物

美味しそうないちごのクローネを頂きました (*゚ノw゚)ウフフー♪゙
真ん中の赤いのはいちごですーーー☆
3時のおやつに紅茶と一緒に頂きます ィェィv(・ω・○)v

DSC03658.jpg

次のドレスの裁断も済んだので、溜まりに溜まったビデオ観賞をします。
もうホント溜まりすぎ・・・(・∀・i)タラー・・・
少しでも観て減らさなきゃ

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 14:40:27 ━ Page top ━…‥・

== ベア ==

ベアさんズ

ベアさん達のドレス完成してますv(・∀・。) ピィーチュ

本当は金曜日には完成してたんですが、お天気が悪く撮影にはちょっと・・・
なのでうっかりでデータ整理をしていたら、気がつけば2日も費やしていました ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
その都度きちんとしてないからこんな羽目に・・・


気を取り直してベアさん写真です

DSC03607.jpg

ドレスがふんわりとするように、全員綿ローンのペチを履かせています。
うさぎさんのみHPのSHOPにいます。
お気に召して頂けたらよろしくお願い致します。

Bears Galleryに画像アップ完了済みです。

┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 10:37:38 ━ Page top ━…‥・

== Duffy ==

ひゃっほーい

お友達から可愛いプレゼントが届きましたーーー☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪
嬉し過ぎるーーー☆☆☆
昨日は一日一人ででニマニマ踊り狂ってました←危ない人
美味しいお菓子も一緒に入ってました
がっつり食べてがっつりお肉になりました(笑)
本当にありがとうございました!!>(>∀<o)ノ。o○(ゥレチィ♪)

DSC03568.jpg

家に余ってたベアさん服を着せて遊んでみました
ぬいばのほうがスリムなので若干見頃が余ってたり、
ボネが無理やりだったりしますがそこはスル―で (*´∀`)アハハン♪

テンションが上がった所で引き続きベアドレス作製頑張りまーす

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 09:43:27 ━ Page top ━…‥・

== ベア ==

ううぅ・・・

先日からの障害が復旧してログインできるようになったのは良いんだけど
表示がちょいちょいおかしな事になってるう (艸□`*◆)うぁ゙うぁ゙ぁ゙ぁ゙
気付いた所は設定し直したけど、他にもおかしな所があるかもです
???って所があったら教えて下さいーーー ((泣pД`σ願+.☆゚+.☆

DSC03541.jpg

先日のオクでの落札金額を日本赤十字社へ送金してきました。
落札頂いたお方にも優しい言葉をかけて頂いて心から感謝しています。
本当に本当にありがとうです ゚+。:.゚ヽ(嬉´д`嬉)ノァリガ㌧゚.:。+゚
これからも自分のできる範囲で継続的に支援を続けていきます。
小さな事でも続ける事が大切ですもんね。

ベアさん達 ゚+。*(〃'▽`〃)ニパッ゚+。*
DSC03510.jpg

上から21cm・21cm・20cmです。
21cmでこのタイプのうさぎさんはお初
一番下の仔はお腹ぷっくり幼児体型です。
残るはお洋服。
頑張ってお針に勤しみます (○´∀`o)bぉぅ☆

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 09:01:44 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
