== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== Duffy ==

no.51 出品しました

くすみブルーのうさ耳メイドさん、出品完了致しましたo(*^▽^*)o~♪
31日終了予定となっておりますので、
お気に召して頂けましたらよろしくお願い致します ((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス
オークションはこちらです→☆

終了致しました。
沢山のアクセス&ウォッチ本当にありがとうございましたヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】


個人的にも寄付はしているのですが、それ以外にお針子としても何かしたいなぁ・・・
と想ったのでオークションの落札金を手数料を除いた全額を日本赤十字社に寄付させて頂く事にしました。
出来るだけ沢山の方に見て頂ければ嬉しいです。

DSC03311.jpg

メイド服のリクエストを頂いていたので、今回はうさ耳にしてみました。
もう春なので、モコモコセットは外してます
ネコ耳希望だったらゴメンなさい・゚・(人□≦`*)ゴメンネ☆
ネコ耳が良かったのにぃ・・・って方はリクエストを頂いたら創ります?

この後しばらくの間ベア創りに勤しみます。
少し大き目の仔を創る予定をしています。

随時お写真をアップしていきますね 
ではでは (*´∇`)ノシ マタネ?♪



┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 14:56:49 ━ Page top ━…‥・

== Duffy ==

no.51 キャミ

今回キャミの裾は長めの蒼のチュールレースを使用してます。
単品で着てもペチの上に重ねても良い感じです。
ペチの裾に使用しているレースが、凄い可愛くてツボにはまってます (〃´д`)ヵゎェェ・・・・

DSC03268.jpg

後もうちょい。o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪


┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 11:25:50 ━ Page top ━…‥・

== Duffy ==

no.51

くすみブルーのドレス。
メインドレス&リボン&靴&ドロワーズまで完成です。
体調がいまいちで時間がかかり気味です・・・
気合いを入れ直して頑張ります ヵ゙ンバルジョヾ(´д゚(´д゚*)ノ゙ォォォ→☆★

メイド服の予定なので、頭のアレやらエプロン等々のアイテムは完成次第順次アップしてきますね。
アリス服との違いが微妙ですが、そこはあえて突っ込まない方向で ♪(*゚∀゚`*)ゞハッハッハァ?ッ
付属アイテムの違いで分けてる感じです(笑)

DSC03246.jpg

今からお針に戻ります?
さよなライオン♪(*´・∀・)ノシ゚+。:.゚.:。+


┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 13:33:25 ━ Page top ━…‥・

== Duffy ==

オーダードレス完成

善意につけこんだ義援金詐欺等が横行しているようです。
義援金を送る際はお気を付け下さい。
直接送金が安心だと想うので、下に貼っておきますね。

日本赤十字社 東北関東大震災義援金


オーダードレスも仕上がりました(*´∇`*)

DSC03227.jpg

本当はもっと早くお知らせするつもりだったんですが、熱を出してダウン・・・
少し楽になってきたので、撮影&画像をアップできました。
今はヒエピタ貼り貼り作業中です (*´∀`)アハハン♪

お返事を頂き次第発送作業にかかります =*^-^*=


拍手コメントお返事です

...Read more

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 09:11:42 ━ Page top ━…‥・

== Duffy ==

オーダードレス 続き

ネットで広がっている節電を呼び掛ける「ヤシマ作戦」や
譲り合いを呼び掛ける「ウエシマ作戦」を実行しようの声が上がっています
出来る事をしていきましょう。

もうかなり出回っておりますが、遅ればせながら私も

1-5a21ba13ab.jpg

発信元→ 


DSC03188.jpg

オーダードレスのほうはメインドレスとお靴、リボンまで完成しました。
後はエプロンとボンネットを残すのみです。
完成までもうしばらくお待ち下さいね

拍手コメントお返事です

...Read more

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 13:20:36 ━ Page top ━…‥・

== Duffy ==

オーダードレス

しんどい時こそ笑って過ごそう
いつもより少し頑張って、皆で笑い合える日が1日でも早く来るように。
へこたれないぞーーー!!!
というか、被災地外の私がへこんでてどうするよ
メンタル弱過ぎ・・情けない。。。
買占めはやめましょうね。本当に。。。

DSC03137.jpg

オーダードレスの進行状況です。
アンダードレス&リボン
ドット柄ドロワーズ&リボンまで完成です。
残りアイテムも完成次第順次アップしていきますので、もう少しお待ち下さいね。

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 10:38:09 ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

・・・

ダウナー日記になるので畳みます

...Read more

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 09:32:24 ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

連日の・・・

報道で流される目を覆いたくなるような映像の数々・・・
毎日増え続けていく犠牲者の数・・・
目を覆い、耳をふさぎたくてもこれが今の日本の現実です・・・

関西に在住の私が今出来る事は、微々たる寄付と日常生活を送る事。
復興には気が遠くなるほどの、時間と資金が必要になります。
日本経済が低迷すれば、復興もままならなくなります。
自粛で経済を縮小させるよりは、無駄にお金を使おうと思っています。
無駄に・・・というのはちょっとニュアンスが違うので少し修正。
必要以上に買い控えたりせず、いつもなら我慢しているような買い物もするっていう意味です。
日本経済を支える為にも。

阪神大震災の時に被災地にいた友人が言っていたのですが、
悲惨なニュースばかりで怖い気持ちに拍車にかかり、ドンドン気分が沈んでいったそうです。
そんな時に好きなアーティストさんの励ましの声を聞いて、頑張ろうという気持になったそうです。

ネット上に沢山のイラストレーターさんや漫画家さんからの支援イラストや
アーティストさんからの応援ソングやメッセージ等々がアップされています。
ネットをつなげない現状では見る事もままならないかと思います。
つながっても沢山の子供やお年寄りの方は中々見れないんじゃないかとも思います。
勿論被害状況等の報道も大切だと思いますが、同じような映像をくりかえし流しているのなら
各方面から届いている励ましのメッセージももっと報道して欲しいと願います。
希望の光を灯し続ける為にも・・・

被災地外の方々にも毎日の報道で気持ちが落ち込んだり、
気持ちが暗くなったりして体調を崩されておられる方も沢山おられるようです。
そんな時は好きな音楽や漫画等で気分をリフレッシュして、ご自分も労わってあげて下さい。
明日への希望になるように、前向きに過ごして下さい。
元気を失くさないように。

色々な物事に対する賛否両論やこの記事に対しても
不謹慎だと思われる方もおられるかと思いますが
あえて書かせて頂きました。


被災地にて亡くなられた方々のご冥福と、被災地の方々の御幸運をお祈りしています。
一人でも多くの方がご無事でおられますように・・・


┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 10:27:49 ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

ご無事ですか!?

こちらのほうは揺れも少なく、めまいかな?程度だったので、TVで震源地近くの映像や情報をみて驚いています。

震源地近くの方は思うように情報も入ってこないようで、不安な思いをされていると思います。
夜になり特に停電地域の方は怖い思いをされていると思いますが頑張って下さい!
関東のほうも帰宅難民の方が多く出ておられるようですが、
非難場所に着けて少しでも暖かく過ごせますよう・・・

余震も続いており、津波警報もでておりますので、
どうぞ不確かな情報に惑わされずに安全を1番に考えて落ち着いて行動して下さい。

お怪我等ないようお祈りしつつ、皆様がご無事でありますように・・・
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 20:14:04 ━ Page top ━…‥・

== Duffy ==

no.50 出品致しました

予定通りに出品完了しましたーーー

横向き写真でエプロンを付けるの忘れていたので、こちらにアップしました
こちらも見てくれているといいんですが・・・(。・人・`。))ゴメンネ

14日終了予定となっておりますので、お気に召して頂けましたらよろしくお願い致します (o´_ _)o)ペコッ
オークションはこちらです☆


終了致しました。
沢山のアクセス&ウォッチありがとうございました。('-'*)アリガト♪


DSC03049.jpg

運送屋さんが来たら、電気屋さんに行くぞー!
新しいウォークマンをゲットするんだ ゃほ?ヾ(*゚∀゚*)ノ?ぅ☆
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 11:29:51 ━ Page top ━…‥・

== Duffy ==

no.50 アンダードレス

アンダードレス完成ーーー☆
ついでにアンダーに合わせて白のリボンも創ってます。
エプロンも追加。
綿ローン地に刺しゅうの入ったとても素敵なレースです。
いつも買っているレース屋さんがコレクション用に残しておきたかったらしいです
う?ん・・・Mayさんだったらしょうがないねー・・・で残り分全部譲ってくれました。
いつもありがとー おじさん (+・∇・+人)アリガトォ♪

DSC03042.jpg

今日は姫ちゃんの病院日で細々した雑事もあるので、撮影できるかどうか微妙 (*-乂-*)ウーン。。。
遅くても明日には出品する予定です。
またこちらで出品完了ご報告しますね

それにしても今日も寒い・・・寒ィョォ((((・´_`・)))寒ィョォ


┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 10:52:40 ━ Page top ━…‥・

== Duffy ==

赤×白 ドットドレス

買おうかやめようか悩みまくった生地です
赤×白のドット生地ってねずみの国の女の子服がすぐ浮かびますよね
それは私だけじゃないはず(笑)

必死で頭から振り払って、うんうん唸りまくって創ったドレスがこれです↓

DSC03026.jpg

頑張りました (*´∀`)アハハン♪
後はインナーだけ
こっちは今日中に仕上げる予定です。

新しいウォークマンが欲しい
近いうちに電気屋さん見に行ってこよーっと(o-∀-o)ゥフフ

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 10:27:49 ━ Page top ━…‥・

== Duffy ==

no.49 出品しました

Pink にゃんこ服 出品完了しました ゚+。*(〃'▽`〃)ニパッ゚+。*

7日終了予定となっておりますので、お気に召して頂けましたらよろしくお願い致します
オークションはこちらです→☆

終了致しました。
いつも沢山のアクセス&ウォッチありがとうございます(人´∀`)ァリガト♪


49-1.jpg

使いまわしの画像ばっかり・・・ ゴメンナサ━━。゚゚(*p´□`*。)°゚。━━イ!!!!

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 11:27:01 ━ Page top ━…‥・

== Duffy ==

Pink にゃんこ 完成

昨日の用事が無くなったのでボネを仕上げて、撮影も完了済みです
でも蛍光灯の色味が強くて青白っぽい・・・
すみません、本っ当にすみません・・・ペコペコ(lll-Å-)lll_ _ )lll-Å-) lll_ _ )
撮り直す気力がないのでこのままいきます

オクへは明日出品しますーー
出品が完了次第、こちらで出品のご案内をさせて頂きますね。
HPのDoll's Galleryへはアップが完了してますので良かったら覗いてみて下さい (o´・ω・)´-ω-)ペコリ

DSC02839.jpg

姫ちゃんの病院までもうちょっと時間があるから
ドレスのデザインでも考えようっと

また明日ーーーヾ(*・∀・*)βyё☆βyё
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 10:51:57 ━ Page top ━…‥・

== Duffy ==

Pink にゃんこ 続き

Pinkはこんな感じです
今日は忘れ物なしです v(・∀・。) ピィーチュ

後はボネのみ。
う?ん・・・今日はお針できないかも・・・
明日は明日で姫ちゃんの病院の日
ボネ位ならできる・・・かな???

DSC02798.jpg

今週中には仕上げて出品します
今度は忘れずにお知らせします(笑)

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 09:27:31 ━ Page top ━…‥・

== Duffy ==

Pink にゃんこ

ううっ・・・腕飾りもしっぽも付けるの忘れてる・・・ 
やっぱり今日も何か忘れてるのね・・・ εミ(о;_ _)оドテッ…

DSC02779.jpg

Pinkはこんな雰囲気になります。
デザインは水色と全く同じです。
メイン・靴・ドロワーズもほぼ完成。
あとはボンネットを残すのみです 

メインドレスのお写真は明日にでもアップの予定です ♪(*´・∀・)ノシ゚+。:.゚.:。+
明日こそしっぽを忘れずに・・・

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 16:09:53 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
