== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== Duffy ==

ああっ!!

昨日更新してたので、出品の報告したつもりになってましたぁ!・・・(・∀・i)タラー・・・

no.48 水色にゃんこ服 オークション出品してます
2日終了予定になっておりますので、お気に召して頂けましたらよろしくお願い致します
オークションはこちらです→☆

終了致しました。
いつも沢山のアクセス&ウォッチありがとうございます (*´∀人)ァリガト


DSC02715.jpg

色違い淡いピンクver.も創ります。
Pink好きーさんはもうちょっと待って下さいねー ゚+。*(〃'▽`〃)ニパッ゚+。*
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 09:05:08 ━ Page top ━…‥・

== Duffy ==

完成♪

全アイテム完成しました? ヽ(´・∀・`)ノ バンジャーイ♪

分かりづらいんですが、ボネの生地はアンダーと同じです。
あと写真に撮ってないんですが、腕飾りも創ってます。
メインドレスに合わせると分かりづらい感じになるので、アンダー用でヾ(´ ・∀)ゞ ォホホホホホ

内容的には
・オーバードレス
・ボンネット
・リボン
・ねこ耳ヘッドドレス
・つけ尻尾
・アンダードレス
・ドロワーズ
・腕飾り
・靴
で多分あっているはず・・・

DSC02656_20110227103713.jpg

今からオークション用の撮影をして出品作業に入ります ...((((*ФωФ)ノ ゴーゴー♪
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 10:48:37 ━ Page top ━…‥・

== Duffy ==

No.48 アンダードレス

いつもの空色より淡い色で創ってます゚+。*(〃'▽`〃)゚+。*
メインドレスはリボンと同じストライプの生地で作製中
リボンの色はアンダーとメインで色の濃淡を変えてます。

最近アンダードレスを創るのがデフォになってますが、飽きてませんか???(-ω´-。)ゞ
もういらね!とか思ってないですか??思ってても創りますけどね(笑)
諦めて下さい ヾ(´ ・∀)ゞ ォホホホホホ

DSC02652.jpg

この生地、初めはアリス的なお洋服にする予定だったんですが、
直前にしっぽ服の話をしてたんで、しっぽが頭から離れなくって
アリス服からにゃんこ服へ脳内イメージが横滑り ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ
にゃんこ服へ急遽変更。
ねこ耳とお手持ちドレスにも使いまわせるようにつけ尻尾も創ります。

今日も1日頑張りましょ?! ぇぃぇぃo(´д・,,☆三★,,・д´)ノぉぅッ!!!

┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 17:51:41 ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

ついうっかり・・・

ちょっと足りない資材が出てきたので、お買い物へ行く事に。
今日はお天気も良くて暖かかったので
大きな手芸屋さんへ行ったのがそもそもの間違いヽ(´。-д-`)ノ アーウ…
資材整理中なのに、大量に買い込んじゃいましたよ・・・

何も考えずにカゴにぽいぽい入れちゃってて、精算時に我に返っても遅すぎ・・・で
やっちゃった感が満載です・・・
ただでさえ資材に埋もれてるのに (゚∀゚;)ヤ・・・ャバ

しばらくの間は手芸屋さんに近づかないようにしよう・・・


┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 15:57:16 ━ Page top ━…‥・

== Duffy ==

No.47出品しました

色違いVer.出品完了しました v(´・∀・`*)vィェィ♪
24日終了予定となっておりますのでお気に召して頂けましたら
よろしくお願い致します ヨロ ゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚ ピク♪
オークションはこちらです→☆

終了致しました。
沢山のアクセス&ウォッチありがとうございました (+・∇・+人)アリガトォ♪


DSC02570.jpg

次はどんなのにしようかなぁ
このドレスを作製中に色々考えてたはずなんですが、
全部スコーンと頭から消えちった・・・(|||´Д`)ゞァィャァ?
メモっとかないとダメですねぇ
でもちゃんとメモってても後から見たら何書いてるのか分かんない事多し???r(・x・。)アレ???
今から生地やレースとにらめっこして決めるです? ~~~ヾ(〃^∇^)o
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 13:39:52 ━ Page top ━…‥・

== Duffy ==

水色Ver.

やっとアンダー完成 。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪
たたいてもたたいても終わらないエンドレスな作業。
1着目だと楽しいのに2着目突入だと段々しんどくなってきましたよ・・・
肩がバキバキいってます? (T▽T)アハハ!

おや?スカート部のリボンが斜めってる。
直さなきゃ

後残すはボネとオーバードレス。
今からお針に集中します o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪



┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 10:05:23 ━ Page top ━…‥・

== Duffy ==

no.46 出品しました

春ドレス出品しました
19日終了予定となっておりますので
お気に召して頂けましたらよろしくお願い致します m(._.)m
オークションはこちらです→☆

終了致しました。
沢山のアクセス&ウォッチありがとうございました<(_ _*)> アリガトォ




う?ん・・・出品画像もたいした差ではなかったですね( ̄▽ ̄;)!!ガーン
やっぱり腕の問題かぁ・・・
分かりづらいお写真ばっかりで本当にすみません。
オクは画像のみでの判断になるので、なるべく実際に近いように・・・
とは心がけているんですが難しいです( ´△`)アァ-

次回はこのドレスの色違いの水色Ver.です。
またせっせとフリル付けします(* ̄▽ ̄*)ノ"

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 14:18:24 ━ Page top ━…‥・

== Duffy ==

No.46 オーバードレス

今日の画像はなんだかちょっと白っぽい・・・(T▽T)アハハ!
ホントに毎度毎度すみません
進行状況の時の撮影場所とオク用の写真とは撮影場所が違うのですよ・・・
なので、オク用の時はもう少しこましなお写真にはなっているはず・・・多分・・・

DSC02424.jpg

気を取り直してドレス説明でも 
使用生地はルシアンのFloral Collection Rose Garden
ひとめぼれした生地なのです (。-_-。)ポッ
春らしい可愛らしい生地です。
だからまだ春じゃないし、寒いし・・・って所はスルーでお願いします。

後はエプロンとネックレスで完成です。
使用予定のレース合わせてみたんですが、エプロンはない方が可愛いかも。
う?ん・・・どうしようかなぁ?
アンダーと合わせると可愛いしなぁ。
( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪やっぱり創ろう。
アンダーに合わせる用ってのも変な気もしますが気にしない?《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ?






┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 13:29:42 ━ Page top ━…‥・

== Duffy ==

ぼとぼと・・・

雪がぼとぼと降ってます
なんかね。水分が多いのでホントぼとぼとって感じです
サラサラの雪だと綺麗なんですけどねぇ 
今年は良く雪が降るなぁ・・・《《o(≧◇≦)o》》サムィィィィィ!!!
というか、暖かかったから春らしいお洋服創ってるのに急に寒くなるって・・・
何故・・・?

進行状況です。
蛍光灯の下で撮影したので青っぽいです。ごめんなさい ペコリ(o_ _)o))

DSC02416.jpg

とりあえずアンダードレス完成
オーバードレスもあと少しで完成です。

データのバックアップをとったり、ウォークマンのデータを入れ替えたりで1日費やしたりしてたので
ちょっと遅れ気味です。。。
こまめにしとかないとダメですね (;´ρ`) グッタリ
遅れを取り戻すべく今頑張り中です

あっ!明日は病院の日だわ。
寒くないと良いなぁ。寒いと行くのが凄い嫌。
姫ちゃんの病院だと寒かろうが、何だろうがさっさと行くんですけどねぇ。
自分のだと面倒臭い・・・




┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 15:47:32 ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

ふぅ?・・・

リアル嬢さんがお出かけするんでキャリーバッグを出して
中に何も入っていないか確認の為ファスナーを開閉してたんですが・・・
その音にびびった姫ちゃんがお漏らししてる!<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
(普段病院に行く時のキャリーがファスナー開閉式)
音にビビるってどんだけ・・・( ´△`)アァ-
なちゃけない・・・=?。?=

昨日はせっせと共布フリルを創ってました。
今絶賛脳内フリル汚染中なんで次回のお洋服はフリフリで (='m')くすくすっ
春らしい色で創りたかったのでピンク系と水色系で2着創ります。

DSC02403.jpg

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 13:07:52 ━ Page top ━…‥・

== Duffy ==

ねこ耳メイドさん♪

出品完了致しました? v(。・・。)イエッ♪
ひ?・・・疲れたぁ・・・

11日終了予定なのでお気に召して頂けたらよろしくお願い致します ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
オークションはこちらです→☆
終了致しました。
沢山のアクセス&ウォッチありがとうございました☆⌒(*^-゚)v Thanks!!


頭のアレ(笑)
名前分からず終いなので、とりあえず ヘッドドレス って記載してます
まさか ”アレ” って説明欄に記載する訳にはいかんですもんね(笑)

エプロン付けてヘッドドレスしたら、メイドさんに見えてきませんか?
見えるでしょ?半ば強制 ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

DSC02235.jpg

一緒に生地も整理の為出品してます。
もうね生地に埋もれそうなんですよ・・・
買うスピードに使うスピードが追いつかない ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
じゃぁ何故買うんだ・・・
それは病気だから (笑)
気に入った生地はとりあえず買って置きたいんですよね
ある程度生地が減るまで生地屋さんに近づかないのが一番です
でも何故かふらふらと・・・で増える ヾ(^▽^*おわはははっ!!
イカーン!!しばらくは買い出しには行かないぞ!!
ネットで生地の物色も我慢デス!
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 15:24:20 ━ Page top ━…‥・

== Duffy ==

No.45 続き

ねこさんセット完成 v( ̄ー ̄)v

残りアイテムもミシン作業は完了してるので、あとは仕上げだけ?( ̄ー+ ̄)
明日には撮影して出品できれば良いなと・・・

DSC02191.jpg

多分季節的にファーケープはこれで終わりの予定。
ガムテ片手に作業するのも嫌になってきちゃったし(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ピンクやブルーで創りたかったような気もするんだけど、
ファーも無いし、このセットで使いきったレースも多いし・・・
買い出しに行く気力は今ないし・・・ね (*´ο`*)=3 はふぅん

さて、仕上げ頑張ろうっと ファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!

拍手コメントお返事です♪

...Read more

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 13:57:37 ━ Page top ━…‥・

== Duffy ==

No.45 

一度創ってみたかったメイドさんなお洋服を作製中? ♪( ̄▽+ ̄*)
若干メイドさんから離れていっているような気がしてきたような。。。 おかしいな・・・?
まぁそれは気にしない方向で(笑)
メイドさんなので、当然頭のアレとかエプロンも付きますです。
うさぎ予定だったんですが何かネコ耳メイドさんにしたくなったので、
ついでにネコケープ・尻尾ドロワーズ・靴もフェイクファーで創ってます。
こちらはあと仕上げだけ。
エプロン・ペチ・ドロワーズ・頭のアレがまだ全然手つかずです o(´д`)oァーゥー

猫さんセットは仕上がり次第またこちらにアップしますです (* ̄▽ ̄*)ノ"

DSC02173.jpg

それでは楽しい休日を? 。゚+ハ゛ィ─ヽ(*´・∀・`*)ノ─ハ゛ィ+゚。
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 09:20:12 ━ Page top ━…‥・

== Duffy ==

No.44 和柄うさぎ 出品しました

リクエスト頂いていた和柄うさぎのドレスです♪
ピンクというか桃色な感じです (* ̄∇ ̄*)
4日終了予定となっておりますのでお気に召して頂けましたらよろしくお願い致します ヨロ♪(o-_-)人(-_-o)シク♪
オークションはこちらです→☆

終了致しました。
沢山のアクセス&ウォッチありがとうございました ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆




今回は体調も万全でがっつりお針に集中できたので完成までが早かったです v(。・・。)イエッ♪
一度創ったデザインという事も早く仕上げれた一因なんですけどね。
このペースを維持したい・・・無理だろうなぁ(笑)
次はどうするか全然決まらんです (*´ο`*)=3 はふぅん

アリスしたい気もするし、違うので創ってみたいのもあるし。。。
う?ん。。。どうすんべ・・・

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 11:46:39 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
