== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== Duffy ==

No.43 薔薇×苺ドレス 出品しました

薔薇苺のドレスセット出品完了致しました (o^∇^o)
31日終了予定となっておりますので、お気に召して頂けましたらよろしくお願い致します((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス
オークションはこちらです→☆

終了致しました。
沢山のアクセス&ウォッチありがとうございました <(_ _*)> アリガトォ




今日も寒くてイヤイヤです(ノω・、) ウゥ・・・
早く暖かくなって欲しいなぁ・・・

リクエストドレスの生地も調達完了したので、早速裁断 (゚▽゚*)ニパッ♪
お色はピンクメインの和柄生地です♪
形になったらアップ予定
しばらくの間お針に集中すべく潜ります (* ̄▽ ̄*)ノ"
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 10:47:07 ━ Page top ━…‥・

== Duffy ==

No.43 続き

全アイテム完成 ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

アンダードレスは綿生地にレーヨンリバーを合わせて作製しています。
たまに紅×黒の色合わせをしたくなります?。
お耳のリボンは結んだだけのシンプル設計(笑)

ケープの長いバージョンを創ってみたかったので足元まですっぽりロングで創ってみました
ケープというよりマントです 
なんとなく テルテルボーズ を連想したのは私だけ?(。・m・)クスクス
裏地はアンダードレスを同じ生地を使用しています。

何事もなければ明日出品を予定しています。



┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 10:12:35 ━ Page top ━…‥・

== Duffy ==

No.43 薔薇いちご

次回ドレスのメインドレスです ♪ヽ(^∇^*ノ
黒×白に薔薇と苺の柄が入った綿生地です
ヘッドリボンに薔薇と苺をつけました。
ボネのリボンを白と黒の2種のレースをつけているので
2本まとめて結ぶも良し。1本で結んであと1本を垂らしても可愛いです♪
お好みでどうぞ ☆^∇゜) ニパッ!!
今回はバックに大き目リボンもつけてます

DSC01937.jpg

残りアイテムはアンダードレス&ケープ
今週中には出品できそうです。

そちらが済んだらリクエスト頂いた和柄うさぎ?を赤系Orピンクに取り掛かります。
しばらく和柄は・・・なんていってたのにね?
ウソツキでした(笑)
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 10:16:44 ━ Page top ━…‥・

== Duffy ==

和柄ドレス? 出品致しました

和柄うさぎさんのドレスセット オークションへ出品完了致しました =*^-^*=
24日終了予定となっておりますので、
お気に召して頂けましたらよろしくお願い致しますヨロ♪(o-_-)人(-_-o)シク♪
オークションはこちらです→

終了致しました。
沢山のアクセス&ウォッチありがとうございました
あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)


これでひとまず気が済んだので和柄は終わり (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
お雛様の時期に和柄で創るかもしれないし、しないかも・・・全くの未定です
その時の気分で(笑)

d 42-5

次はうさ耳ケープのドレスを創ります。
せっかくのうさぎ年。しばらくはうさ耳祭りで ヾ(≧▽≦)ノ 
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 11:10:33 ━ Page top ━…‥・

== Duffy ==

完成です♪

No.42 和柄のドレスセットのアイテム全て完成しました°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

アンダードレスはふんわり柔らかなシングルガーゼで作製しました。
使用レースはフランスリバーレースで胸元は薔薇模様のモチーフを付けています。

DSC01759.jpg

2枚目画像は裾を手にピンで留めているだけです(*´∇`*)
なんとなく裾持ち上げポーズをしてみたかったので(笑)

金曜あたりに出品しますヾ(=^▽^=)ノ
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 14:53:29 ━ Page top ━…‥・

== Duffy ==

和柄ドレス 続き

ボネ&ドロワーズ&付けうさ耳やっと完成ですε=(・o・*) フゥ
残るはアンダードレスですが、こちらも9割方完成してますので
撮影して今週中には出品できそうです(^ー^* )

 DSC01744.jpg

それにしても毎日寒い・・・llllll(-_-;)llllll
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 15:40:19 ━ Page top ━…‥・

== Duffy ==

和柄ドレス ?♪

次も和柄のドレスです(・-・*)ヌフフ♪
色は何だろう???緑青色であってるかな?
個人的に凄く好きな色合いです

鈴の次は蝶だろうって事で←勝手な思い込みです(笑)
胸元にアンティークイニシャルとラインストーンの蝶々を付けてます
おリボンにも同じラインストーンパーツの蝶がついてます。

今週は細々した用事があって亀さん進行になってます
用事もひと段落したので、お針に精を出して頑張りますファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!

DSC01730.jpg
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 12:27:15 ━ Page top ━…‥・

== Duffy ==

No.41 

和柄のドレスセット 出品完了致しました (*^.^*)
12日終了予定となっておりますので、
お気に召して頂けましたらよろしくお願い致します ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
オークションはこちらです→☆

終了致しました。
2011年初めのドレス(*´∇`*)
沢山のアクセス&ウォッチを頂きありがとうございました。
2011年も頑張りますのでよろしくお願い致します ((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス


41-3.jpg

次は青系の和柄のドレスを創ります。
綺麗な生地でお気に入りです♪
可愛く創れたらいいなぁ …o(;-_-;)oドキドキ♪
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 10:59:47 ━ Page top ━…‥・

== Duffy ==

完成♪

付けうさ耳&アンダードレス仕上がりましたヽ(^◇^*)/ ワーイ
写真撮影も先ほど完了。
日差しが強すぎて逆に暗い写真ばかりです・・・(T-T*)フフフ…
見にくくて、すみません・・・

うさ耳はブローチピンで付けるタイプなので、ボネの横に付けても可愛いです♪

DSC01643.jpg

準備が整い次第今年初のオークションへ出品します。
頑張って準備にかかりますヾ(=^▽^=)ノ
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 14:15:34 ━ Page top ━…‥・

== Duffy ==

新年♪

明けましておめでとうございます゚・:*:・。♪☆彡^・∋★A Happy New Year★∈・^ミ☆♪。・:*:・゚
とはいえ2011年も もう5日・・・新年早々スローペースです(笑)
今年もゆっくりまったり更新になるとは想いますが、よろしくお付き合い下さいね☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

DSC01599.jpg

2011年は和柄スタートです(・-・*)ヌフフ♪
スカート丈をいつもより短めにして、アンダードレスが裾からのぞくようにする予定。
切り替え部分にアンティークイニシャルモチーフとスワロ&チェコビーズを付けてます。
胸元のリボンはワイヤーが入ってます。
ヘッドリボンには鈴が二つ♪
和柄のドレスには鈴付随率高めです ≧(´▽`)≦アハハハ
七五三の時の草履に鈴が入っていて歩く度に鈴がリンリンと可愛く鳴っていたイメージが強いので♪
赤系の生地だと余計です(笑)

今年はうさぎさんの年なので、お揃いの付けうさ耳も創ってます。
シンプルな物にする予定です。
しばしお待ちを?(* ̄▽ ̄*)ノ"

┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 10:40:42 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
