== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

ご挨拶♪

いよいよ本年も今日を残すのみとなりましたね (*´∇`*)
1年が過ぎるのが早く感じるようになり、あっという間に過ぎ去った1年でした。

今年も沢山の方にお世話になりました。
拙いブログに遊びに来て下さいました方や、オークション等でご縁を頂きました皆様方。
本当にありがとうございました 人(--*)謝謝(-人-)謝謝(*--)人
来年も頑張っていきますので、よろしくお付き合い下さいませね。

皆様方にとって新しい1年が良いお年になりますように。。。

60.jpg
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 13:36:16 ━ Page top ━…‥・

== ベア ==

頂き物です♪

ベアちゃんをお迎え頂いた方から素敵なお写真を頂きました ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
レース一杯のドレスを着たお嬢様にベアちゃんがとっても良くお似合いですね♪
仲良く何をお話してるんでしょうか (・-・*)ヌフフ♪

最後のお写真はこの寒い時期に頑張って咲いている健気なスミレさん。
癒されます?

目の保養と共に癒されまくってます
M様。本当に素敵なお写真をありがとうございました 〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

DSC_2240i.jpg
┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 13:50:15 ━ Page top ━…‥・

== Doll ==

久しぶりに

小羽さんでちょっと遊んでみました
あっさりメイクで私の好みとちょっと違う・・・
でも娘っ子のお気に入りなので、どうする事も出来ない・・・う?ん(-。?;)
小羽さんで遊んだのも、「たまには構ってあげて?!」と訴えられたから(笑)
自宅ドールの中で一番忘れられ率が高い小羽さん (≧∇≦)ブハハハ!
頑張れ?!!

クリスマスっぽく白のドレスにくるくるウィッグ
くるくるは別にクリスマス関係ないかぁ x・)ぷっ
じゃあ羽のウィッグでぽくなるかな?

DSC01561.jpg

今日は夕方ケーキを受け取りにいって、体重増加に励みます(笑)
皆様も楽しいクリスマスを?
*<(* ̄▽)/▽▼▽Merry X'mas▽▼▽\(▽ ̄*)>*
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 12:27:04 ━ Page top ━…‥・

== Duffy ==

出品しました

No.40 白×Pinkのドレスセット 出品完了致しました v(。・・。)イエッ♪
23日終了予定となっておりますので、
お気に召して頂けましたらよろしくお願い致します (=´ー`)ノ ヨロシク
オークションはこちらです→☆

終了致しました。
お忙しい時期にもかかわらず沢山のアクセス&ウォッチありがとうございました
★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★


DSC01463.jpg

このドレスセットで今年の出品は終了です。
40着出品してたんですね。 よく頑張ったです ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ
ダッフィードレスを通じて新しいご縁が出来たりでとても楽しい1年になりました♪
来年も頑張ってオークション出品していきますので、よろしくお願い致します。

これで今年の更新が終わりみたいですが、
来年出品用ドレスも用事の合間をぬって創りますよ ( ̄ー ̄)ニヤリッ

また順次アップしていく予定です (* ̄▽ ̄*)ノ"

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 11:03:38 ━ Page top ━…‥・

== Duffy ==

完成!

白×Pinkドレス完成しました ( ̄▽ ̄)V いえーい!

うさ耳ケープは表地に別珍を使用し、周りにぐるっとふわふわのラビットファーをつけてます。
プリザーブドフラワーのヘッドドレスにチュールのアンダードレス。
これで全アイテムが完成です。

DSC01453.jpg

画像準備が整い次第出品します 
しばしお待ちを? (* ̄▽ ̄*)ノ"
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 15:15:42 ━ Page top ━…‥・

== Duffy ==

No.40 白×Pink

こんな感じで進めてます。
白地にPinkレースを合わせて金平糖イメージで (*"ー"*)フフッ♪
見頃下についているレースとパールパーツを合わせたブローチをつけてます。

いつにも増して撮影しづらい色です・・・
アップ画像を見てびっくり!全然分かんないですねぇ・・・ ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
出品画像苦労しそうで嫌だなぁ ( ´△`)アァ-

DSC01429.jpg
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 15:29:15 ━ Page top ━…‥・

== ベア ==

くまさんズ

ひ?!今日は凄い寒いですぅ・・・ひゅうぅぅぅ (寒 ̄i ̄)彡冷彡冷彡
という事でくまさん画像をアップ

バスケット入ったベビーさんとPinkのエンジェルベアさん o(*^▽^*)o
どちらも手のひらサイズの小さな仔です

DSC01421.jpg

149_20101216151754.jpg

今日は姫ちゃんと一緒におこたに入りっきり?( ̄∀ ̄*)イヒッ
明日からダッフィーさんドレス頑張ります?
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 15:16:50 ━ Page top ━…‥・

== Duffy ==

No.39 出品致しました

先ほど無事出品完了致しました ( ̄∇ ̄)
16日終了予定となっておりますので、お気に召して頂けましたらよろしくお願い致します☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
オークションはこちらです→☆
終了致しました。
沢山のアクセス&ウォッチありがとうございました サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/


DSC01294.jpg

朝から雨が降っているせいなのかすっごい眠い・・・(ρ_・).。o○ねみゅいのー・・
顔でも洗ってしゃっきりしよう・・・
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 11:16:34 ━ Page top ━…‥・

== Duffy ==

完成♪

全アイテムが完成です ワーイ(。´∀`)o-<※==☆パンッ
・ノースリーブブラウス
・ペチスカート
・チュールエプロン
・ネックレスが追加アイテムです。

着まわしできるセットになっているので、遊んで頂けるんじゃないかと ゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚

DSC01287.jpg

沢山アイテム創るのはと?っても楽しいんですが、
その後には撮影&画像処理地獄が・・・イヤァ━━ヽ(゚Д゚)ノ━━ン!!
明日には出品できるよう頑張ります 気合ダァ!! ヽ(★`´)ノ 気合ダァ!!

拍手コメントへのお返事です♪

...Read more

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 12:33:46 ━ Page top ━…‥・

== Duffy ==

No.39 続き

フリフリオーバースカート完成? ( ̄∇+ ̄)vキラーン
布フリル3段・ピンタック2段で。
ボタンホールを開けたので、くるみボタンで留めて頂く仕様にしてます。
とどめにボネにもフリル。靴にもフリルで予定通りのフリフリドレス ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

DSC01270.jpg

暴走モードに入ってきたので、もう少しアイテムを増やします (V)( ̄∇ ̄)(V)ウッシャッシャッ

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 16:25:57 ━ Page top ━…‥・

== Duffy ==

No.39 メイン

YUWAのローズ柄の生地とルシアンの無地生地を使用してます。
レースのフリルを1段、共布フリルで5段 襟周りも2段フリルという
予定通りのフリフリで進めています( ̄∇+ ̄)vキラーン
見えにくいですが、お袖と前身ごろ部分にピンタックをとっています。

DSC01253.jpg

まだまだフリルが続く予定です ( ̄▽ ̄)うへへへぇ?
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 10:56:36 ━ Page top ━…‥・

== Duffy ==

空色アリス

空色アリス先ほど出品致しました
8日終了予定となっておりますので、お気に召して頂けましたら
よろしくお願い致します (*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪
オークションはこちらです→☆
オークションは終了致しました。
沢山のアクセス&ウォッチありがとうございました ゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚


DSC01154.jpg

空色で最後のアリス服になります うふ♪(* ̄ー ̄)v
セット内容に変更はありません。
アリステーマは大好物なので、またいずれ違うデザインでのアリス服は創ります♪

次はひたすらフリル服を予定しています
何か一心不乱にフリルをつけたい気分なのです(笑)
制作状況はちょこちょことアップ予定です (* ̄▽ ̄*)ノ"
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 10:42:04 ━ Page top ━…‥・

== ベア ==

ベアさん&うさぎさん

久しぶりにSHOPにベアさん達を追加しました (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
クリスマス月なので、SHOPのベアさん達を30%OFFにしております。
お時間がございましたら、ご覧になって下さいね

SHOP

うさぎ-Rose-
145.jpg

写真が続くので畳みます

...Read more

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 13:15:14 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
