== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== Duffy ==

桜色のアリス 

アリス服 先ほど出品致しました
3日終了予定となっておりますので、お気に召して頂けましたら
よろしくお願い致します ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
オークションはこちらです→☆
終了致しました
沢山のアクセス&ウォッチありがとうございました ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆


DSC01062.jpg

ここしばらく何に対しても気持ちがちょっと後ろ向き...ρ(。。、)
何が原因って訳ではないんですけどね
はやいとこ浮上しないとなぁ o(´д`)oァーゥー

拍手コメントへのお返事です

...Read more

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 10:50:37 ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

扇町高校

懐かしの母校とのお別れに行ってきました

DSC00331.jpg

写真が続くので畳みます

...Read more

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 11:53:41 ━ Page top ━…‥・

== 姫ちゃん ==

姫だんご

アリス服今週出品予定だったんですが、
ちょこちょこと用事ができちゃって出品できず・・・
すみません?(〃゚д゚;A アセアセ・・・

きゅ?って丸まって寝る姿が激ラブです (((( *≧〓)ノノチューッ♪
この後散々構って嫌がられ、手をカジカジされたのは言うまでもありません ホホホΨ(-◇?)Ψホホホ??

107.jpg

母校が取り壊しになるんですが、その前に校舎に入れるらしいので行ってきます
懐かしいなぁ ((o("へ")o)) クーッ

今日は話がバラバラだ? ( ̄▽ ̄)うへへへぇ?
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 08:38:51 ━ Page top ━…‥・

== Duffy ==

Pinkアリス 続き

昨日撮り忘れてたドロワーズの画像です( ̄∇ ̄)
しっぽ穴のレースは変わってません

アンダードレスのほうもピンタックの幅をちょこっと変更しています
裾周りと耳飾りのリボンはシルクトーションを使用してます
胸元はピンタックと S のアンティークイニシャル
全然見えてないですけどね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
一体何をしているんだか・・・
しかも揃ってると思い込んでた資材足りてないしΣ(|||▽||| )
あ?・・・ボケ過ぎだ?・・・



┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 16:43:34 ━ Page top ━…‥・

== Duffy ==

Pinkアリス

アリス服のお色違いです 
メインは変更なしですがリボンとボネの後ろっかわに使用しているレースは違う物を使用しています
良く似た模様のレースなんですが、レース幅が広くなってます
ドロワーズのデザインも変更してるんですが
写真を撮るのを忘れちゃった・・・( ̄Д ̄;;しまった・・・
また後程アップします

DSC00929.jpg

残りアイテムは白物全部と肩飾り。
何事もなければ今週末には完成予定です ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 16:16:37 ━ Page top ━…‥・

== Duffy ==

No.36 出品しました

ねこ耳フードのドレスセット出品完了致しました(*´∇`*)
19日終了予定となっておりますので、お気に召して頂けましたら
よろしくお願い致します ヨロ♪(o-_-)人(-_-o)シク♪
オークションはこちらです→☆
終了致しました。
沢山のアクセス&ウォッチありがとうございました☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆


DSC00755.jpg

撮影&画像選択&出品作業で1日つぶれちゃいましたよヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
パソコン画面とにらめっこで目がやられちゃってます・・・
目はかすむし、肩はパンパン o(TヘTo) クゥ
毎度の事とはいえ、疲れますε=( ̄。 ̄;A フゥ…

次のドレス予定はかなり前からリクエスト頂いておりましたアリスドレスの色違いを創ります
資材が中々揃わなくて時間が掛かっちゃいました ごめんちゃいm( __ __ )m
なるべく早く完成させるよう頑張ります


┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 16:14:00 ━ Page top ━…‥・

== Duffy ==

No.36 続き

予定通りに綿生地ドロワーズとファードロワーズ&ねこ耳ヘッドドレス&ねこ耳ケープ完成です(・-・*)ヌフフ♪
相変わらずの分かりにくい写真ですが
本当はもう少し濃い色で前回使用したファーとはまた違う種類の生地を使用してます(;´Д`A ```
前回同様ヘッドドレスのお花はコサージュになってます。
ケープのリボンはシルクリボンからシルクトーションに変更しています

毎回出品画像はきちんと撮れるよう努力しているつもりなんですが
しょせんはへっぽこカメラマン・・・( ̄ーÅ)ホロリ
ダメ過ぎです・・・( ̄ーÅ)ホロリ

DSC00688.jpg

ドレスを仕上げたら全て完成。
ゴールが見えてきました?
今日もせっせと頑張ります(* ̄▽ ̄*)ノ"
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 11:29:34 ━ Page top ━…‥・

== Duffy ==

No.36 にゃんこドレス

ピンクVer.です
ちょこっとピンクを増量中《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ?
もこもこケープ&ドロワーズもピンクで作製中なので、ピンク度高しです

DSC00662.jpg

それにしてもファーはとっても可愛んですけど、中々大変です・・・
縫うのが大変というよりは、毛の飛び散り具合が凄い!
裁断時は毛が散らばってエライ事に・・・ ( ̄Д ̄;;
コロコロ片手にお針中?(笑)
今日中にはコロコロから解放される予定です ガンバ!o( ̄へ ̄o)!

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 08:33:36 ━ Page top ━…‥・

== ハンドメイド ==

タペストリー

久しぶりにお洋服作製以外でのお針を楽しみました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
レースつなぎのタペストリーです
縁のレースを合わせてのおおまかなサイズは75×75位
お花の刺繍の入ったYUWAの生地&刺しゅう生地のピースを薔薇模様のシルクレースでつないでいます(*´∇`*)

DSC00638.jpg

次のダッフィー&シェリーメイコスチュームはピンクのにゃんこさんドレスを制作中です♪
先日のねこさんドレスのお色違いでピンク強調で創る予定です
また出来上がり次第少しづつでもアップしていきます?(* ̄▽ ̄*)ノ"
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 14:59:09 ━ Page top ━…‥・

== Duffy ==

完成♪

ドレスのセットが全て完成しましたo(*^▽^*)o~♪
OKを頂ければ発送準備に入ります

曇り空で蛍光灯の下での撮影
相変わらずの残念写真 ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ?
一体いつになったら、ちゃんとした写真が撮れるんだろうか・・・
一生無理なのかも・・・

DSC00576.jpg

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 16:46:38 ━ Page top ━…‥・

== Duffy ==

オーダードレス♪

黒のドレスセットです? (*´∇`*)
アンティークモノグラムとクロスモチーフはお許しを頂いて変更しています
イニシャルはシェリーメイちゃんの「 S ]です (*"ー"*)フフッ♪

DSC00544.jpg

今はドレスを制作中
頑張って創ってますので、もうしばらくお待ち下さいね?(* ̄▽ ̄*)ノ"

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 16:57:02 ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

おにぅ

おにぅの原チャリ 4ストVinoさん
これからの大事なあんよです ( ̄∇+ ̄)vキラーン

形自体は前に乗ってた2ストVinoのほうが好きだったんだけど
デザインが変わった物は仕方がない・・・
良くなった所も一杯あるし

vino.jpg

最近連打で、ミシンの修理代やらミシン&原チャリ購入
必要な物とはいえ、出ていく金額が・・・ ||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!
ドール道楽がどんどん遠くなっていくぅぅぅ! "(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 09:15:20 ━ Page top ━…‥・

== Duffy ==

出品しました

ねこさんドレスセット出品しました(*´∇`*)
4日終了予定となっておりますので、お気に召して頂けましたら
よろしくお願い致しますヨロ♪(o-_-)人(-_-o)シク♪
オークションはこちらです→☆
ドレスのミシン目が綺麗に揃っていないので、難ありとしていつもより価格を低くしてスタートしてます

終了致しました。
沢山のアクセス&ウォッチありがとうございました (人-)謝謝(-人)謝謝


DSC00429.jpg

欲望の赴くままに創ったので、多分過去最多のアイテム数《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ?
色々組み合わせて遊べます♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪
その分写真撮影はしんどかったですよ・・・
しかも撮影時はくもり空だったのに今頃晴れてきてるし(笑)
タイミング悪っ! Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
まぁ、出品作業も完了したし良しとしよう
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 16:24:43 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
