== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== Duffy ==

no.35 完成です♪

猫さんドレスセット全て完成です、( ̄▽ ̄)V いえーい!

追加作製分
・猫耳ヘッドドレス
・シルクフラワーのコサージュ
・ビスチェ
・猫さんドロワーズ
・ペチスカート
・猫みみフード

お花はコサージュピンをつけているので、お好きな所にお付け頂けます。
リボンはグラデーションカラーのシルクリボン
凄く綺麗なお色です (゚・゚* ホレボレ
ペチスカートはビスチェに合わせて着用していただけるように、チュールレースをたっぷりと使用しています

DSC00381.jpg

撮影が完了したら出品準備に入ります
今日は雨降りなので、撮影はちょっと厳しい・・・(;´▽`A``
明日の天気に期待します
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 13:26:13 ━ Page top ━…‥・

== Duffy ==

まいった・・・

ひゃ?ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
ブログ放置しちゃってましたが、生きてます(笑)

1着お洋服を創ったんですが、気に入らないのでボツ・・・
でブログ更新してませんでした。
ごめんなさいm( ̄ー ̄)m ゴメン

新たに創り直したドレスなんですが、
これもちょっと難ありです
どこが難かというと、ミシンの調子がまた悪くなってミシン目が綺麗じゃないです(/ヘ ̄、)グスン
着用するのには普通に大丈夫なんですけど、ミシン目が揃ってないのでイヤンです。

DSC00371.jpg

ミシンは修理に出してますが、さすがに寿命 ε-(;-ω-`A) フゥ…
思い切って前から欲しかったミシンさんを買います!
今日はお世話になっているミシン屋さんがお休みなので、明日にでもぴゅ?っと買ってきます。
今日は何もできないので、まったり過ごします°。゜(# ̄ ▽. ̄#) ボッケー°。

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 12:07:06 ━ Page top ━…‥・

== Duffy ==

出品しました♪

no.34 うさ耳ケープのドレスセット を出品致しました
22日終了予定となっておりますのでお気に召して頂けましたら
よろしくお願い致します((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス
オークションはこちらです→☆
終了致しました。
沢山のアクセス&ウォッチありがとうございましたサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/


DSC00270.jpg

今日のお天気のせいなのかすっごい眠たいです
眠気をこらえて出品作業 頑張りました(笑)
あ?ホント眠い・・・(_ _).zZ 寝むいにゃ
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 15:09:13 ━ Page top ━…‥・

== Duffy ==

うさ耳ケープ

ふわふわファーのうさ耳ケープです o(*^▽^*)o~♪
ミックスカラーのファーで創ってます
分かりにくいと思うんですが、ピンクのファーに淡いピンク?アイボリー?な毛が混じってます。
裏地はドレスと同じ生地を使ってます。

DSC00253.jpg

後はペチコートを創って完成です (・-・*)ヌフフ♪ 
┗ Comment:6 ━ Trackback:0 ━ 09:20:41 ━ Page top ━…‥・

== Duffy ==

No.34 ドレスセット♪

久しぶり?に柄生地で創りました(*´∇`*)
生地はYUWAのLIVE LIFE COLLECTION 
シルクトーションとトーションレース・リボンにラッセルレースを使用しています。
リボンについている、何か赤い物(笑)はビーズ・スワロフスキービーズ・チェコビーズを使ったブローチです。
ちょっと前に創った物なんですが、何かいい感じ♪ 
って勝手に想いこんだのでリボンのアクセントに付けてます (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ボネと胸元についている点々はリボンの中央についているのと同じローズ色のパールビーズです
もっときちんを分かるように写真を撮れって感じですが、お許しを m(o・ω・o)mゴメンヨ

DSC00205.jpg

これだけだとなんか物足りなかったので、何か・・・
って考えていたんですが、中々想いつかなかったんですよね(-。?;)
生地屋さんに行ったら、何か想いつくかな?って事で生地屋さんに物色に。
でもこの時期目に入るのって、ファーですよね(笑)
っていうか、ファーしか目に入らず、それだけ買って帰りました《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ?
ファーケープを作製中♪
うさ耳ケープを創ってます?(*"ー"*)フフッ♪

お天気次第ですが、月曜日か火曜日には出品できそうです
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 16:15:09 ━ Page top ━…‥・

== Duffy ==

黒ドレス 出品しました

深紅ドレスのお色違いの黒ドレスを出品致しました。
14日終了予定となっておりますので、
お気に召して頂けましたらよろしくお願い致します ヨロ♪(o-_-)人(-_-o)シク♪
オークションはこちらです→☆

終了致しました。
沢山のアクセス&ウォッチありがとうございました ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡




やっぱり黒可愛い❤ ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 10:29:16 ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

私信です

ダッフィードレス No30 をオーダー頂きましたH様。

お伝えしたい事がありご連絡をさせて頂いたのですが、
こちらからのメールがお送りできません。
お手数ですがご連絡を頂けますようお願い致します。m(_ _"m)ペコリ

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 17:14:06 ━ Page top ━…‥・

== Duffy ==

完成?♪

黒ドレス完成
やっぱり黒無地に白レース良いです?(≧∇≦)キャー♪



雨降りの中、照明の下での撮影なんで力一杯 残念な写真になってます
顔色悪いし、影もばっちり写ってます ホホホΨ(-◇?)Ψホホホ??
デザインは深紅のドレスと全く同じなので、お色の雰囲気だけ分かって貰えれば良いかな?
な感じでアップしただけな残念写真です
出品する時はもう少しましな写真になるはず・・・多分( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

週末は雨続きみたいなので、お天気が良くなったら撮影します?。

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 10:38:18 ━ Page top ━…‥・

== Duffy ==

黒バージョン♪

先日の深紅のドレスの黒バージョンです
夏に黒ドレスのリクエストを頂いてたのですが、
さすがに暑い最中は黒を触る気になれずで (・・。)ゞ テヘ
涼しく(寒く?)なってきたので、黒ドレスを創りました。
好みがくっきりはっきり分かれそうではありますが 柱| ̄m ̄) ウププッ

でもヤバイ。
私的に黒ドレス凄いツボです。
一瞬自宅用に確保しそうに・・・
せっかくのリクエスト頂いたお色のドレスなので、我慢・・・ (g>o<)g

DSC09990.jpg

ドレスもほぼ完成しているので、お天気の良い時に撮影して近いうちに出品します (・-・*)ヌフフ♪
でも明日からしばらくお天気が崩れるらしい・・・

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 16:01:28 ━ Page top ━…‥・

== Duffy ==

深紅ドレス出品しました

深紅のドレスセット 久しぶりに出品完了致しましたヽ(^Д^*)/おひさ?♪ 
6日終了予定となっておりますので、お気に召して頂けましたらよろしくお願い致します☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
オークションはこちらです→☆
終了致しました。
久しぶり出品にもかかわらず沢山のアクセス&ウォッチありがとうございましたサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

今回のドレスセットは少しアンティークっぽいデザインでまとめてみました♪
この系統大好き.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
今回沢山リバーレースを使用してます
というか、リバーレースしか使ってないです。
個人的趣味で突っ走って創ったドレスですヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

sinku.jpg

本当に久しぶりの出品作業でひゃ?って程肩がこったです o(´д`)oァーゥー
やっぱり定期的に作業してないとダメですね

お腹がすいてきたのでご飯を食べて、お針頑張るですよ( ̄ー☆キラリーン
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 11:26:01 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
