== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== Duffy ==

ケープ♪

ケープ完成しました♪
無地にするか、薔薇の生地にするか悩んだので、リバーシブルにしてみました。
YUWAの薔薇模様の生地とルシアンの無地を使用しています。
薔薇のほうには、大きなくるみボタン。
無地のほうは、ドレスとお揃いのアンティークのイニシャルモチーフをアクセントにしています
気分でお好きなほうを表にして下さいね
これで深紅のドレスセット完成です?ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

後は撮影して、画像を選んで出品作業が待ってます
何が嫌ってこの作業が一番苦手・・・
出品準備が整ったらまたこちらでお知らせしますね?(* ̄▽ ̄*)ノ"

DSC09845.jpg
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 15:49:28 ━ Page top ━…‥・

== Duffy ==

深紅ドレス 

やっと深紅ドレスの続きしてます《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ?
インナードレスは60綿ローンで創り、フランスリバーレースをたっぷりと使ってます。

これで完成の予定だったんですが、ケープを合わせたら可愛いかなぁ?
なんてふと想ったので、ケープを創ってみようかと(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
完成まであともう少し掛かるかなぁ

DSC09837.jpg


┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 11:59:58 ━ Page top ━…‥・

== Duffy ==

ねこ耳さんドレス 続き♪

本当はもっと早く仕上がっていたんですが、
風邪でダウンして中々撮影できず、遅くなっちゃいました(/TДT)/あうぅ・・・・
季節の変わり目は微熱が続いてだるくて頭もぼけぼけしてます ボーーー (*'ρ'*)

DSC09827.jpg

ねこ耳さんのドレスも仕立て上がったので、
苦手な用事が残ってるので、それをやっつけてダッフィーさんお洋服づくりに励みます。
あともう少しで好きな時間に戻れます
頑張れ!く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 14:15:21 ━ Page top ━…‥・

== Duffy ==

ピンクのねこ耳さん

あっと言う間に9月ももう半ば・・・
何も進んでないのに時の経つのだけがハヤイ w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
足も痛いし腰も痛いし体もダルイ・・・
きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

まだ途中のねこ耳さんのドレス
もこもこドロワーズとヘッドドレスで完成です (・-・*)ヌフフ♪
お約束の日まで余裕があるので、ゆっくりペースで進めてます

DSC09796.jpg

ねこ耳さんドレスが完成したら、
ベアのほうでする事があるので、そちらを済ませて、
放置している深紅のドレスにかかります
早く仕上げたいよ? グスグス((o(T^T)o))バタバタ

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 16:05:28 ━ Page top ━…‥・

== Duffy ==

うさ耳さんのドレス Pink

オーダーのうさ耳さんドレス Pinkですo(*^▽^*)o~♪
やっと完成です☆
お待たせしてしまって申し訳ございませんでしたm(_ _"m)ペコリ
OKを頂きましたら発送の準備に入ります。
お気に召して頂けますように☆

DSC09734.jpg

お天気が悪いのも手伝って相変わらずのいまいち写真ですがお許しを ペコリ(o_ _)o))
┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 14:11:59 ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

衝動買い

思わず衝動買いしてしまったSajouのソーイングボックス《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ?
ネコさんとイヌさんが糸を繰ってます?
コンパクトな箱の中に素敵なお針道具が収まって可愛さ爆発です(〃ω〃) キャァ♪



あと数日で松葉杖君ともサヨナラできそうですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
病院通いは当分続きそうですけどね?
松葉杖移動しなくて良いだけでもかなり嬉しいです♪

オーダーのお洋服も今週中にはお届けできると想います
お待たせしてしまって申し訳ございませんが、もうしばらくお待ち下さいませね(* ̄▽ ̄*)ノ"
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 16:59:42 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
