== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ハンドメイド ==

久しぶりに

はおり物が欲しくて久しぶりに自分服作ってました♪
リネンで作ったスリーブヨークワンピです。
本当はワンピですが、前全開でジャケットに (@`▽´@)/ ハイッ

白のガーゼシャツも欲しいなぁ
また時間を見つけて作ろ

DSC09183.jpg
┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 10:13:47 ━ Page top ━…‥・

== Duffy ==

アリス完成♪

必要な資材が昨日到着したので頑張って昨日完成させました v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
オークションに出品完了しておりますので、ご覧になって下さいね
オークションはこちらです→
30日終了予定となっておりますので、お気に召して頂けましたらよろしくお願い致します (m。_。)m オネガイシマス

オークションは終了致しました。
沢山のアクセス&ウォッチありがとうございました ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆


DSC08995.jpg

エプロンは極薄の綿ローンにフランスリバーレース・トーションレースを使用しています。
レースで結んで着用して頂きます。

悩んでいたネックレスですが、変更しています。
ブラスバーツを組み合わせた肩飾りです。
ロケットを開いた中には金色のウサギさんが♪ (=v=)ムフフ♪
たまのアクセ創りは楽しいなぁ♪
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 13:49:08 ━ Page top ━…‥・

== Duffy ==

アンダードレス

オフホワイトの生地で清楚なアンダードレスを創りました
胸の部分に沢山のピンタックとスイスのアンティークモノグラムを付けてます(* ̄∇ ̄*)
イニシャルはSです。
裾とリボンはシルクのトーションレースを使ってます。
はりがあって素敵です♪

DSC08959.jpg

後はエプロンと肩飾りを創って完成の予定。
なんとか今月中に出品できそう・・・かなぁ???r(・x・。)???

あともうひと頑張りファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 10:30:17 ━ Page top ━…‥・

== Duffy ==

アリス ピンクVer.

ブルーと使用レースもデザインもまったく同じドレスです(゚▽゚*)ニパッ♪
アリスなので一応鍵のネックレスも付けてますが、これをセットにするかはまだ未定。。。
もう1種類創ってみたいネックレスがあるので、合わせてからどうするか決めます



     DSC08943.jpg

初2ショット★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆
ブルーが小桃でピンクが新入りさん。
名前決めなきゃなんですが、暑くて全く想いつきません ボー( ▽ )o〇O

1人で写っている時は気にならなかったんですが、並べて撮ると新入りさんは顔が。。。
好みの顔にするべく、目の周りの毛をカットして綿を移動
頬に綿を持ってくると幼くなります。
カットするとおめめもぱっちりしますしね?♪
お試しあれ?ヽ(=´▽`=)ノ

インナードレス創りに取りかかりますp(´∇`)q ファイトォ~♪
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 09:28:36 ━ Page top ━…‥・

== Duffy ==

制作中☆

次回のドレスはこんな感じで創ってます?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

あまりの暑さに考えがまとまらず他アイテムはまだ手つかずです。
考えてはボツ・・・または霧散・・・( ̄ーÅ)ホロリ
あ?!!本当にあっつい!!

って事で今色違いのドレス本体を制作中。

DSC08903.jpg

今日は恐怖の姫ちゃんの病院Day
今日はどこでおもらしするかな????
お掃除しやすいとこだといいなぁ …o(;-_-;)oドキドキ♪

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 10:40:33 ━ Page top ━…‥・

== Duffy ==

増員

我が家のダッフィー&シェリーメイさん増えました(笑)

連休に娘っ子がシーに行ったので連れて帰ってきてくれました(= ̄∇ ̄=) ニィ
可愛い?♪***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

DSC08894.jpg

皆仲良く並んでます♪

次のドレスは、ちょっと時間かかってます。
材料探しに行って結局余分な物を大量に買ってたり。。。\( ̄∇\)アッチイッタリ・・・(ノ∇ ̄)ノコッチイッタリ アッチ、コッチ♪
・・・で結局肝心なのが無いのです?(T△T)
そのあと必要な資材は注文しましたけどね。

買いものの意味は???
むやみに生地を大量に買ってきちゃった(笑)
まぁ使う物だからいいよね?。《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ?

作製中のドレスさん。
メインアイテムはほぼ完成してますが、他アイテムはまだ全然手つかずです(〃゚д゚;A アセアセ・・・
経過報告でちょこちょこっとお洋服アップしていきます?
アリステーマで、くすみブルーとくすみピンクの2着創る予定です♪

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 11:56:01 ━ Page top ━…‥・

== Duffy ==

no.26 ピンク×白のドレスセット

出品致しました
19日終了予定となっておりますので、お気に召して頂けましたらよろしくお願い致します。ヨロ♪(o-_-)人(-_-o)シク♪
オークションはこちらです→☆
終了致しました。
沢山のアクセス&ウォッチありがとうございましたありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆


DSC08777.jpg

リクエスト頂いたNo.24のドレスのお色違いです
一部レースを変更しています。
こちらのドレスセットは資材がもう無いのでリクエスト頂いても創るのはちょっとキビシーですo(T^T)o

猫みみさんなのも創りたいな?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ピンクと水色で♪
同じ色が続くのもアレな感じなので、間に違う色のドレスを創ります。
っていっても好きな色が偏っているので、いつもな感じの色です?(笑)

今から裁断に取りかかりますp(´∇`)q ファイトォ~♪

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 13:51:24 ━ Page top ━…‥・

== ハンドメイド ==

まんまる巾着

昨日せっせと創ったまんまる巾着(*'ー'*)ふふっ♪
中々可愛く出来ました。

キティちゃんラブな友人用のはキティちゃん一杯のりばちぃの生地。
これにお菓子を入れて会社に持って行くんだそうな・・・
どんだけ持っていくつもりなんだろう(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

しまった・・・中の写真を取り忘れた・・・
まぁいっかヾ(--;)ぉぃぉぃ
裏地はヨーロッパリネンを使ってます。

DSC08750.jpg

自分用のは限定カラ―のFeliciteで創ってます♪
キティちゃん柄のより少しだけ口のフリルを長くしてます。
蛍光灯の下で撮ったのでなんだかリボンが青く写っちゃってますo(TヘTo) クゥ
本当は薄い紫のリボンです

小桃入れてみたりなんかして( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 16:51:01 ━ Page top ━…‥・

== Duffy ==

no.25 赤×クリームドレス

No.25 赤×クリームのドレスセットを出品しました
14日終了予定となっておりますので、ご覧になって下さいね? 
お気に召して頂けますようにo(*^▽^*)o~♪
オークションはこちらです→☆ 

終了致しました。
沢山のアクセス&ウォッチありがとうございましたミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡


DSC08661.jpg

リボンモチーフのバテンレースが今回のお気に入りです
ドレス丈は長め、エプロンは短めで創っていますので
セットで着てもそれぞれ単品で着ても可愛いです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
エプロンの下からちらっと見えるドロワーズが良い感じです♪

今日は友人に頼まれてた巾着創ります☆
ついでに自分の分も創ろ?っと(・-・*)ヌフフ♪


┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 10:57:09 ━ Page top ━…‥・

== Duffy ==

水色×白色ドレス

No.24 水色×白色ドレスセット出品しました。
9日終了予定となっておりますので、ご覧下さいね? o@(^-^)@o。ニコッ♪
オークションはこちらです→☆
終了致しました。沢山のアクセス&ウォッチありがとうございました〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪



今回は着まわしできるようにペチの代わりにアンダードレスにしてみました ♪(* ̄ー ̄)v
2人で分けても良いですね?♪
エプロンに使用しているチュール。
お気に入りだったんですが、今回の分で無くなっちゃいました。
ずいぶん前に買った物なので、今も売ってんのかな?(・_・?)
時間のある時探してみよう。

新しくリンクを追加しました
Aliceの小部屋
私の先生のブログです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
可愛い2匹の猫さんとビスクのお部屋です♪
素晴らしいビスクの子達は必見です。( ̄∇ ̄*)oグッド!!d(* ̄∇ ̄)。
是非見に行って下さいね? 

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 11:34:24 ━ Page top ━…‥・

== Duffy ==

no.23 パウダーピンクのドレスセット

パウダーピンクのドレスセットを出品致しました
5日終了予定となっておりますので、お気に召して頂けましたらよろしくお願い致します。((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス
オークションはこちらです→☆
終了致しました。沢山のアクセス&ウォッチありがとうございました:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:サンキュー!

DSC08558.jpg

YUWAのパウダーピンクに薔薇模様の素敵な生地で仕立てていますo(*^▽^*)o~♪
ギャザーレース一杯のフリフリドレスです♪
裾に3段レース・ピンタック3段・2段レース・2段ピンタックで裾部分にピンクのリボンを縫いとめています
エプロンも3段レースのフリフリです jё_ёjj エヘ♪

ネックレスのチェーン部分は手芸用のピンを加工して創っています。
斜め掛けして頂くように長めにしてあります
ペチもはりのあるラッセルレースをドレスを同じだけ叩いてボリュームの出るようにしています

今回のドレスもお気に召して頂けますように(-m-)” パンパン
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 10:33:30 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
